[情報戦]ジョージ・W・ブッシュ軍事法廷3日目、パートI ◆音声記録の認証 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

George W. Bush Military Tribunal: Day 3, Part I
By Michael Baxter -December 15, 2021

 

 

ジョージ・W・ブッシュ軍事法廷3日目、パートI-real raw news 2021.12.15

 

 

ダース・E・クランドール少将(Darse E. Crandall) は、月曜日の議事の冒頭で、ディック・チェイニー(Dick Cheney) が2001年6月にジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)に渡した手書きのメモを読み上げた。 彼は、筆跡分析の専門家が、文章と署名がチェイニーのものであることを確認したと話した。

 

「火曜日に話した通り、関係者に連絡を取りました。値段さえ合えば、彼らは乗り気だ。彼らは大金を要求している。「長期的な利益に比べれば些細なものです。 前金で半分、完了したら半分。 近々、ニューヨークかワシントンでランチをしよう」とクランドール少将は読み上げた。

 

そこで、ブッシュの弁護士であるデビッド・アウフハウザー(David Aufhauser)が、この手紙の信憑性を問うた。20年以上前の紙切れをどうやってJAGが手に入れたのか、また、メッセージが曖昧で、まともな人間なら犯罪の意図を推し量ることはできない、と主張したのだ。


アウフハウザーは汗をかき、眉間の汗拭きながら、明らかに狼狽しているように見えた。今日もいい一日ではなさそうだ。法廷に先立ち、彼はクランドール少将に、金曜日に証拠として提出されたマイクロカセットをデジタル鑑識の専門家が認証したことを認め、テープの声がラムズフェルド、ブッシュ、チェイニーのものである可能性が「高い」ことを認めたのだ。
 

彼はそのメモを見て、「チキン・スクラッチ(臆病者の酷い文字) 」と呼んだ。

 

「あなたの依頼人は証拠隠滅に長けていない」とクランドール少将は言った。「これは彼のクロフォードの牧場で押収された他の証拠と一緒に発見されました。この委員会はチェイニーが9/11の全ての計画を行ったことを認めています。ブッシュにはそれを実行する頭脳がないのは確かだ。チェイニーを捕まえるまで、そして捕まえるつもりだが、我々は全てを知ることはできない。しかしブッシュには最終的な権限があり、彼はその権限を乱用してこの国と世界に戦争を仕掛けたのです。どの証拠が有効か決めるのは パネルです、あなたではありません、ミスターアウフハウザー。 あなたはテープを全部聞く機会がありました。パネルはその特権に値します。

 

彼はテープを再生した。

 

チェイニー:「今は知らない方がいい。もっともらしい否認(ある出来事に対しほとんど明らかと言っていいほど関与を疑われている人物が、しかしその明白な物的証拠が存在しないために、それを否認することを指す概念)。私が何をやっているか分かっていると信じるしかない、ジョージ」。

 

ラムズフェルド:「ここは多面的に考えなければならない。2兆3000万ドルが消えた理由や、どこに行ったかを説明する役を負いたくないんだ」。


2.3 Trillion Dollars Missing 1 DAY before 9/11
9.11の1日前に消えた2兆3千億ドル-ラムズフェルド
https://fb.watch/9Wt0gV72Ra/

 

 

チェイニー:「我々の誰もが、何も説明する必要はないだろう」。

 

ブッシュ ブッシュ: 「もし海外の友人がこれを失敗させたらどうするんだ、ディック?どんな計画でも、100万件の失敗(クソッタレ)があり得るんだ。より悪くなったら(goes south)、尻に敷かれるのはごめんだ。

 

チェイニー:「信じてくれ、私はあらゆる不測の事態を想定して計画を立てています。災難があったとしても、ちょっとした味方の攻撃で仕事を終わらせ、それを隠蔽することができる。96年にクリントンがやったのと何ら変わりないだろう。」

 

チェイニーは1996年に何が起こったかについて詳しく説明しなかったが、, Real Raw News は、彼が同年7月のTWA800便の撃墜事件のことを指していると考えている。

 

TWA Flight 800 (空中爆発 輸送機の犠牲者は乗組員4名)

 

ブッシュ :「ちゃんとやれよ、ディック、ちゃんとやれよ。」

 

クランドール少将はテープを止め、法廷を昼食後まで休廷させた。

 

(月曜日の法廷の後半は、今晩公開します。)

 

------------------------------------

RRNは読者の支持に依存する独立した出版社です。私たちは、抑圧された社会で、真実と報道の自由のために戦います。私たちは、キリスト教に基づく募金会社GiveSendGoを利用して、寄付を集めています。1ドルでも多く支援してください。
GiveSendGo Fundraising Link.

 

www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。*一部修正