■■■ナノカミソリ「水酸化グラフェン」告発者の死 ◆身重のパートナー | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

ルパン小僧kuu331108@kuu331108·Dec 1, 2021

ワクチン成分の「ナノカミソリ」を暴露したトップ医師が殺される 

ドイツの有名な化学者であり、EUのトップグラフェン専門家であるアンドレアス・ノアック博士は、YouTubeのライブストリームの途中で武装警察部隊に逮捕されました。

http://takahata521.livedoor.blog/archives/11672497.html

 

[資料]ライブ中のアンドレアス・ノアック博士が武装警察に逮捕、逮捕後が数時間で死亡

 

◆身重のパートナー

水酸化グラフェンの話をしてくださったアンドレアス・ノアク博士、急死。。。note 2021.11.28


Ꮇogura Mama
2021年11月28日 08:55
 

 

👇ここから先は
テレグラムalaephoenicisさんより引用します。
─── 💬
ノアク博士の死を伝えてくれている女性は、恐らく彼のパートナーのようです。
これから生まれてくる子ども…お腹をなでながら、必死に思いを伝えている彼女…言葉が見つかりません。

ノアク博士は「抵抗運動」についてもかなり意見を述べていました。
残念ながら、彼の「計画」についての資料をまだ見つけきっていません。

この件は、ドイツ語圏では恐らくビームのように広がるはずなので、暫く情報が入ってくるか、注意することにします。


===================
2021年11月27日の土曜日です。
11月23日(火)午前10時に、水酸化グラフェンをテーマにした動画が公開されました。
動画は爆弾のようにヒットしました。
同時に、Andreas(ノアク博士)はRatiyasとのズームコールのインタビューをしました。私はカメラを担当していましたが、同時にチャットで何が起こっているか、チャンネルで何が起こっているかを追っていました。
インタビューは2時間に及び、その後、意見交換をしたり、どんなに愛しているかお互いに伝えあったり、笑いあったりしました。
そしてその直後、アンドレアスは暴力にあいました。
その攻撃は極めて陰湿で、予期せぬものだった。
そして、残念ながらAndreasは生き延びることができなかった。
私はこれを皆さんに伝えねばならない辛い役目を担っています。
この知らせに私たち全員がショックを受けています。
しかし、アンドレアスは私の中にいて、私は彼の一部なのです。
私たちはひとつ。
そして、すべての情報は公開されています。
私たちは、知るべきことはすべて知っています。
そして今、あなたを必要としています。
今こそ、行動を起こすべきだと思います。
今こそ本気で信じるべき時です。
そして、彼の計画を実行に移す必要があります。
もう失うものは何もありません。

全人類が危機に瀕しています。
彼はあなたのためにやったのです。
彼はあなたのために死にました。
彼は死を恐れていなかったし、それも覚悟していました。
このような形になるとは…こんな恐ろしい…こんなに早く私たちの元から去るつもりは彼にはなかった。
しかし、先ほど言ったように、敵からエネルギー奪って。
今、そのエネルギーを使わなければならない。
彼らに向けて、私たちのために使うのです。
そして今、あなたを必要としています。
私一人ではできない。
だから、お願いだから急いで、とだけ伝えします。
パニックにならないでください。

共に立って、分断は敗北。一段となって共に立ち上がりましょう。
初めて、全員で立ち上がるのです。
皆さんに、掛けています。

===============
和訳 @alaephoenicis
==============
───
動画はテレグラムよりご覧いただけます。

あまりに突然すぎて、言葉がみつかりません。
ただただ心からの御冥福をお祈り申し上げます
😭🙏
 

 

・・合掌

 

*追加 2021年12月6日

今週、11月23日、ノアック博士(オーストリアの化学者)は、彼の明らかに目立つ妊娠した妻によると、彼の最新のビデオの後に「殴られて死んだ」と証言した。

 

 

 

*追加 2021年12月8日

【殴打部隊】参考です。上記記事とは関係ありません。