”軍事情報でチャリーウオード氏が今年のクリスマスは素晴らしいクリスマスになると言っていました!” | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

皆さん、こんばんは。

 

今日はチャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画の中で凄いうれしい顔を見せながら今年のクリスマスは最高のクリスマスになると言っていました!

そしてその後も動画の途中でもう一度クリスマスの話をしようとしましたがやっぱり

止めて、とにかく今週からクリスマスまで何が起きるかを見てくださいと言っていました!

 

彼は昨日軍事情報を貰い、凄く心が幸せになったと言っていました!ここまで彼がワクワクしていた情報は初めてみました!

 

多分フィル氏と同じでクリスマスまでにトランプ大統領が復帰すると言う情報ではないかと思っています!昨日書いたフィル氏の情報で現在トランプ大統領がワシントンDCに滞在している事は凄く良い情報で彼が復帰に近いと言っていましたのでウオード氏が貰った情報と関連している可能性もあると思います!とにかく注目していましょう!

 

それではチャリーウオード氏の他の情報を書かさせて頂きます。

 

*リブログ本文↴

 

一部抜粋

 

7.最後に彼が凄い情報を言っていました!それが先日僕がハワイはアメリカから独立する様な情報がレポートから出ていて、その情報を書かさせて頂きましたがその件について質問をした人がいました。

そして先日僕が書いた内容に対してフィル氏はこの様に話していました!
一般市民がハワイの事を全く知らない情報があります。ハワイはアメリカに取っても世界に取っても大事な土地であり、島でもあります。ハワイの事が近い将来明かされた場合、世界の人々は息をのむような真実が出て来ます。そしてハワイはアジアを守る為の大事な米軍基地がありましたが違う為に使われる様になります。そしてもう米軍基地はいらなくなり、最終的にはなくなるはずです。

確かに僕が日本で住んでいた頃よく聞いていたのはお子さんが喘息もちやアトピー性皮膚炎を持っている子供達をわざわざハワイの学校に転入させていた人達が多かったです。
それはハワイに住めばその子達の喘息やアトピー性皮膚炎が半年以内に完全に治ったからだとよく聞いていました!ハワイには”マナ”と言う特別な”気”があると言われています。

又ムー大陸の一部だとも言われています。近い将来もっとハワイの人気が出る可能性がありますね!アロハ・マハロ

 

チャリーウオード

 

スティーブ・バノンは議会侮辱罪で裁判の前に拘留されることはありません 。