[Q情報]2021年11月12日 GCRを介して復元された共和国 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 

 

❒2021年11月12日 GCRを介して復元された共和国

🐉 Dragon God 🐯🐸👽🍿
2021年11月12日 19:58
 

闇から光へ

残り時間:11時11分21秒...Q

"私の感覚では、ロンドン時間の23時から12時。このロンドンでのビルドアップ&Mr.Pool 11の投稿。
全てはロンドンから始まります。ロンドンブリッジ。"...Whiplash347

トランプ大統領の大統領令#13848(外国が選挙に干渉した場合に制裁を課す)は今日11月11日木曜に終了します。 銀行の欲のために死んだ軍人の家族のために、軍が介入して復讐する日になるとは。

私たちの自由と保護のために日々犠牲を払っている軍人の皆さんとその家族の皆さんに感謝します。退役軍人の日、おめでとうございます。自由はタダではありません。今日、そして毎日、11.11に敬意を表します。
 

 

*赤字の項目を転載しました。

目次
Judy Note
A.世界の通貨リセット
B.2021年11月11日(木) ビッグコール、ブルース
C.国際的な子どもの性売買組織
D.食料、商品、燃料の不足
E.世界的な経済危機

F.ダーラムレポート
G.コロナウイルスとワクチンのデマ
H.11月11日(木)状況アップデート
I.2021年11月11日(木)のリアルニュース

 

Judy Note
 

軍隊が唯一の方法。世界のマスメディアを掌握した後は、10カ国で緊急放送システムがコントロールすることになる。その放送は、さまざまな言語で行われる。すべての準備が整った。

 

Whiplash347: 遮断される前に、7つの大統領メッセージが携帯電話に届きます。Qは、シグナル(Signal)アプリをダウンロードするように言った。これは以前CIAが使用していたもので、高度に暗号化された軍事用アプリです。TURKSAT Rocketがヨーロッパ、アフリカ、中東、アジアのテレビやラジオと通信するための軍事衛星であるように、このための軍事衛星が打ち上げられています。



EBSはプロジェクト・オーディンを通じてマスメディアを乗っ取っていました。なぜなら、マスメディアはあなたの敵であり、何もかもあなたに嘘をついてきたからです。彼らは皆を敵に回しています。彼らはMOSSAD/CIAにコントロールされていました。タコの8本の腕のようなものです。それらはすべて同じ頭に向かっています。これは、共和党対民主党でも、自由党対労働党でも、Fox対CNNでもない。善と悪の戦いなのだ。彼らは私たちにわざとこのようなことをした。私たちは皆、ペーパークリップ作戦の副産物であるモッキングバード作戦の下で暮らしている。

イーロンは、今月末までに新しい量子インターネットを実現すると言っていた。規制も今月末までと言われています。三峡ダムと大手製薬会社の研究所がブラックスワン現象を起こし、RV、富の移転、自由、6000人の治療法など、その他のイベントを引き起こすでしょう。

このイベントは世界を永遠に変えてしまう。さて、皆さんはスターリンクを見ましたか?揚子江沿いの地震と洪水を見ましたね。世界中で行われているBTCマイニングの押収を見てきました。誰もこれを止めることはできません。

 

────────────────────

A.世界の通貨リセット

 

ブルース: 米国東部時間11月10日(水)午後9時30分現在、GCRが完了しました。11月11日(木)、ジンバブエ・シート債を含む2,000人の債券保有者に支払いが行われました。債券保有者への支払いは月末まで続きます。償還センターは、11月12日(金)に12時間のフル稼働をする準備をしています。社債権者は11月11日(金)までに資金にアクセスできます。11月12日(金)から11月14日(日)までの間にアポイントを取るように通知することができました。


MarkZ:「歴史的債券の支払いは11月8日(月)に開始され、今週はずっと続いています。いくつかのCMKXの人々は、同じ11月8日(月)に使えるお金を受け取ります。多くの銀行関係者から、彼らは今、物事を終えるためのタイミングスケジュールを設定したと聞いています。換金センターの担当者は、今週末に仕事をすると言われています。」

アイザック: 「11月11日(木)に流動化が始まるかもしれない」。

ジュディ: 「Tier3の非常に信頼できる情報源は、11月11日(木)に流動性資金を受け取ると通知されました。彼はまた、黄龍債が今週支払われると言っていました。」

GCRリリーススケジュールが発表されましたが、これは正確である可能性も、そうでない可能性もあります。

ティア1:2021年11月7日(日)深夜

ティア2:2021年11月11日(木)

第3段階:2021年11月13日(土)

第4段階:2021年11月24日(水)


────────────────────
 

C.国際的な子どもの性売買組織
被害者:「バイデン&オバマにレイプされた」。強力なエリート、セレブ、悪魔の性的虐待リング
 

 

悪魔的儀式虐待サバイバー同盟国は、ジョー・バイデン、バラク・オバマ、ジョン・トラボルタ、ビヨンセなどの有名人や政治家を暴露しています。また、彼女は自分の過去についての真実を報告し、児童保護局、学校、法執行機関などがどのように子どもの性売買や隠蔽に関わっていたかを報告しています。

 

 

オーストラリアSRAのサバイバーであるフィオナ・バーネットは、世界のエリートである虐待者たちを訴えています。

 

 

私の名前はフィオナ・バーネットです。私は1969年10月28日、オーストラリアのシドニーでフィオナ・レイ・ホロザックとして生まれました。私は、CIAによる児童売買、ルシフェリアンによる儀式的虐待、MK-ULTRAプロジェクトの犠牲者です。

子供の人身売買は、CIAがイギリスとオーストラリアの情報機関と協力して調整した、単一の統合された世界活動として実行されています。

引退したニューヨーク市警のジェームズ・ロススタイン刑事は、この児童売買事業を調査する米国初のタスクフォースに任命され、ホワイトハウスにまで及んでいることを発見しました。

ロススタイン刑事は、CIAが、政治家、軍幹部、トップビジネスマン、政府の要人を陥れるために、児童売春婦を利用した脅迫作戦を行っていたことを突き止めました。

ウォーターゲート事件の犯人を逮捕したロススタインは、ウォーターゲート事件は、この人間関係の悪化にのみ関係しており、具体的には、民主党全国本部に保管されていた小児性愛者のVIPとその性癖の悪化したリストを入手しようとしていたと述べています。

ロススタインに聞いたところ、オーストラリアにも同じような小児性愛者のVIP組織が存在し、ピーター・オズボーンというオーストラリアの諜報員がその詳細を知っているとのことでした。"


テッド・クルーズは、グループの共同設立者が上院議員の子供をメディア攻撃の一環として使用した後、リンカーン・プロジェクトの「小児性愛者」に反撃した。

 

 

チャーリー・ウォード彼らは人間なのか?

────────────────────
 

F.ダーラムレポート


ダーラム・レポートは、エプスタイン、ヒラリー・クリントン、クリントン財団、そして彼らの国際的な児童売買組織に直接つながるものであり、一連の封印された起訴の一部となります。

タイミングがすべてです。

なぜダーラムは機密文書を手に入れ、それを起訴に使う許可を得たのか?
(45 軍隊 インテル 大隊)

国境で起こっていることは、ディープステート [ソロス] [HRC] とその会社によって阻止されています。彼らはダーハムの起訴が危機的なレベルに達するのを待っていて、それから国境の危機を混乱させるために利用しているのです。20万人の移民キャラバンをコントロールし、主流メディアのニュースディープステートをコントロールできるのは、何十億もの $$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$ を持つ個人や組織だけです。

タイミングが全てです。

--------------------------------------------

 

◇呟き

DSカバールから米軍人は尊重されていない。
大統領選挙では、不在投票の軍事郵便が大量に廃棄されていた。

 

復員軍人の年金基金はDSに流用された。
負傷軍人の補償は低く抑えられ、戦死した遺族への支払いは、バイデン政権による不法移民への補償金と変わらない。呆れた。

 

 

❒米国では今日が11:11 - Vetran's Day (復員軍人の日、終戦記念日)