【緊急速報】 米国でネサラ、ゲサラ始まる GOLD(金本位制)◇大量逮捕◇おまけ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

齊藤 新緑 7時間前

光の戦士 その475

【緊急速報】

米国でネサラ、ゲサラ始まる😎👍✨✨✨



 

【某ネット情報】 

久しぶりに繁華街へ出てみたら、 駅前一等地にあった消費者金融会社やパチンコ店 もぬけの殻になってた

 

Mr.poolより GOLD(金本位制)、XRP TikTok すべてが、0になってひっくり返る ネサラゲサラ

 

 

 

 

 

◇大量逮捕

世界の流れが変わる重要人物の逮捕が続きます・・・後に続々と逮捕されて、「正義は果たされる」でしょうw

 

ファイザーのCEOであるアルバート・ブーラ逮捕

 

 

ロシアゲートを捏造したイゴール・ダンチェンコ逮捕

 

◇おまけ

ちょっとぉ これTVで報道されたんですか 

すごい内容を暴露しています… すごすぎて書けない 

テレグラム Ꮇayo97 さんより

・・地球は爬虫類、トカゲに支配されている?

 

 

*【追記】
リルさん情報で、この動画は創作でした。
以下、リルさんコメント


創作のようです。
Twitterにシェアさせていただいてから気づいたのですが、右上にイルミのマークが付いてて怪しいと思ったら、元記事を発見ました😅↓
https://www.msnbc.com/mtp-daily/watch/investigators-have-evidence-bomber-believed-in-lizard-people-conspiracy-theory-98602565946

 

 

夜ふかしお、ま、け