東京・京王線切りつけ 1人重体ほか9人ケガ◆ハロウィン・ジョーカー男 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

日テレNEWS@news24ntv·

【中継】東京・京王線切りつけ 1人重体ほか9人ケガ https://news24.jp/articles/2021/10/31/07966188.html… 

東京・調布市の京王線の車内で、男が刃物で切りつけるなどした事件で、これまでに乗客1人が重体、ほか9人がケガをしたということです。男は自称24歳で、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されていて警視庁が詳しく調べています。

 

 

しずくβ@siz33·

京王線火災で逃げる人々

 

 

 

◆ハロウィン・ジョーカー男

マスターバード @Master_Bird_·

選挙特番選挙番組の裏で無敵の人のジョーカーの仮装した京王線の事件の犯人、右手にナイフ左手にタバコとか本当に胸糞悪い。 意識不明の重体の方は本当に回復して欲しい。

 

 

 

ゆったりした昼間ですが、京王線の車内は上品な匂いが致します。旧国鉄の線とは違うと感じる。

 

犯人は場違いな風体、わざわざ乗り込んだのでしょう。

入念に用意された刃物、燃えやすい"ガソリン"と"塩酸"に、決定的な「殺意」を感じますな。

 

三白眼、つり眼、偽装された精神病院の通院歴、「火病」を疑う。(怒)