”地震は地下基地の爆破でした” ◆震源地 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

日本の地震について、元アメリカ海軍の方に、お聞きしたら、すぐにお返事来ました!

 

元アメリカ海軍特殊部隊の

ジーンさんからのお返事です。

 

Done by the Alliance!

DUMB takeout!

 

アライアンスがしました!

地下軍事基地 破壊した!

 

地下基地について、世界ナンバーワンの方なので、間違いないと思います。

 

*リブログ本文↴

 

◆震源地

 

生放送中のスタジオに大きな揺れ・・・地震発生の瞬間(2021年10月7日)

ANNnewsCH・2021/10/08

 

*追加

齊藤 新緑 昨日 0:55  

光の戦士 その429

人工地震

Telegramユーザからの情報ですが、これは2021年10月7日22時41分の最大震度5強の地震が発生した際、千葉県行徳市で観測された地震波です。

S波があっても、P波がありません。

典型的な人工タイプです💥

 

 

 

さっきの地震、千葉ポートタワーの下辺りが震源地みたいね
珍しい所が震源地になってるな

 

 

JASDF F-15J東京23区上空へ
警視庁航空隊、東京消防庁航空隊ヘリ立川基地より発進

 

 

 

そうそう、浜田元内閣政務次官が国会答弁でも 言っていた様に、軍事、他国の軍隊は 地震、津波を起こせる事は、世界の常識

 その通りですので 地震、津波を人工的に起こすことは 国際政治、軍事上において常識!

 

 

ホワイトハウスに『Qの旗』(10月7日)