[続報]フロリダのティンダル空軍基地で銃の乱射事件◇闇の戦争? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

WJHG-TV@WJHG_TV・

速報:ティンドル空軍基地にはアクティブなシューターはありません。空軍当局は、基地に活発な銃撃状況がないことを確認しました。

 

 

 

米フロリダ州のティンダル空軍基地での銃撃戦を想定した訓練を実施
NATIONAL & WORLD NEWS Updated 14 hours ago
 

 

フロリダ州パナマシティ近郊にあるティンダル空軍基地で、火曜日の朝遅くにアクティブ・シューターの状況が報告されましたが、その後、単なる訓練であることが判明したと報道されています。
 

基地関係者によると、訓練中に隣接する建物にいた人が911に通報したため、警察が緊急に対応したとのことです。

 

正午前にオールクリアとなりました。

 

午前11時過ぎに、緊急当局による最初の無線通信では、銃撃戦の状況が報告されましたが、警察は実際の銃撃者を正式に確認しませんでした。

 

数分後、WJHG-TVは、空軍当局が基地内に銃撃者がいないことを確認したと報じました。

 

 

第1報

フロリダのティンダル空軍基地

 

◇闇の戦争?

メディアは信用できない。基地関係者が多いベース周辺の住民が、少々の訓練音で警察へ通報することはありません。 

 

マキナニー将軍(空軍)からの続報待ちです。

不穏な雰囲気を助成する「DS偽旗作戦」が失敗・・トランプQ軍は粛々と鎮圧したのかもw