[偽旗作戦]猛毒ケムトレイルは現実の脅威 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ある情報機関の内部告発者によると、大規模な偽旗作戦が行われている。このイベントは、911は大したことなかったかのように思わせるような被害をもたらすだろう。 

食べ物、飲み物、消費するものに注意するように。

 

 

今大阪にいてる人、空見てみてください。 めっちゃ #ケムトレイル 撒かれてます。

 

 

今日の長崎は晴天に恵まれました。 空気が澄んで見通しがよく、気持ちのいい1日を過ごしました…が、夕方になると #ケムトレイル が。 撒いていたのはJAL機でした。 

尾翼の鶴丸が確認できます。 JALは創価企業。

 

 

パイロットが空港で偶然ケムトレイルを放ってしまった。 未だにケムトレイルを「結露の跡」だと思っている方

 

 

 

ケムトレイルでCOVIDも検出されてる-2021年09月15日-メモ・独り言のblog
チャーリー・ウォード博士 ケムトレイル分析結果

 

結果:3種類の組み合わせ
組み合わせによってアルツハイマー病になる


ストロンチウム
バリウム
アルミニウム


その他の研究:ケムトレイルは皮膚がんや様々な皮膚病を引き起こす可能性があると言われています。
最新の研究では、ケムトレイルからCovid19も検出されており、パンデミックを意図的に起こしていると言われています。と、書かれている


※撒いているものは:磁性体(Fe3O4)の一部で構成されるCFA(石炭フライアッシュ)というものです
※こういうことですか?

酸化グラフェン撒く → 人や動物が吸い込む → 知らない間に人やスーパーの肉までも磁気化で磁石がくっつく → ちょいと4G・5G放射する → 急性放射性症候群(別名COVID)発症→ ワクチンで酸化グラフェンを更に強化 → ID2020666デジタルパスを元にしたAIが個人を特定したロット番号めがけて身体にアクセスしてくる&いつでも死ぬ準備が整う → デジタル通貨開始 → 世界的なサイバーテロが発生したと発表しDS以外の金持ちを殺す直前に資産を遠隔移動 → 世界中のお金を回収&人口削減も完成
 

 

 

❒ケムトレイルの開発に17年間携わった博士課程の化学者内部告発者

感情/気分/精神状態を変え、「インフルエンザのような症状」を引き起こすように設計されたケムトレイルの90%

 

–あなたの意見では、ケムトレイルを推進する全体的な議題は何ですか?

コントロール。それが人、天気、環境を超えているかどうかにかかわらず、それはすべて制御することに要約されます。支配したいのは人間の本質です。

 

–積極的に関わった年(日付)を教えていただけますか?
–また私たちはどれくらい秘密裏にスプレーされていますか?


正確な年ではなく、80年代初頭から2000年代初頭までの範囲を示したいと思います。

 

–記憶喪失に関する実験には、神経伝達物質が関係していましたか?
それは本質的に医薬品のように化学的でしたか?


良い質問です。私たちは確かに、そのプロジェクトのために神経伝達物質受容体(具体的にはGタンパク質共役型受容体)の行動を変えようとしていました。
しかし、被験者の安全を脅かさずに望ましい結果を達成することはできませんでした。

 

–彼らが最も望んでいたことの1つは何ですか?しかし、あなたとあなたのチームは達成できませんでしたか?あなたが取り組んだ化合物のいずれかが、処方薬や水/食品中の他の添加物と組み合わせると相乗効果がありますか?

請負業者が最も望んでいたものですが、致命的な副作用なしに達成することができなかったものは、短期記憶喪失プロジェクトでした。ある程度前進しましたが、安全に使用することはできませんでした。プロジェクトは廃棄されましたが、そうでないかもしれないです。


– これらの請負業者は、セロトニンがシナプスに入るのを阻止したり、小胞を完全に排除したりする意図があり、その血液脳関門を通過するために何を使用しましたか?

 

実際、セロトニン受容体にはファミリー全体があり、通常、私たちは脳の特定の領域でのみ発現している 1 つだけをターゲットにしていました。シナプス小胞の生成を完全に排除しようとしたプロジェクトは思い浮かびません。

 

*(脳の松果体がターゲット)

 

>短期記憶喪失プロジェクト

 

ワクチン・フリーズ(固まる) 意識喪失

 

もうろう状態の女性 クラックション音で意識を取り戻す

https://twitter.com/i/status/1440794353274810369

 

https://twitter.com/i/status/1440793227397779459

 

https://twitter.com/i/status/1438557648375336971

 

https://twitter.com/i/status/1438555522978906112

 

 

これ後遺症と言うより、まさに爆珍(猛毒ケムトレイル)の症状じゃない??