ワクチン伝説に終止符―極秘文書が衝撃的真実を明らかに◆ノン・フッ素歯磨き | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

311東日本大震災は人工地震人工津波テロです!

福来る 招き猫  · 5時間前  · 

 

ワクチン伝説に終止符―極秘文書が衝撃的真実を明らかに


*webキャプチャ↴

*記事内のリンク

Source: 「ワクチン伝説に終止符―極秘文書が衝撃的真実を明らかに」

https://sukoyakanii.wordpress.com/2015/09/13/ワクチン伝説に終止符―極秘文書が衝撃的真実を/

 

画像引用元:請求から開示までの流れ 公文書の開示請求 東京都

一方、文書閲覧窓口制度は、その場で申し出ることで情報を閲覧できる制度です。
ただし、閲覧できる情報は生活に役立つ情報で、一般公開に適している文書に限られます。
情報公開制度は、「開示請求制度」「文書閲覧窓口制度」の2つの制度によって、行政機関が保有する情報の公開を推進しています。

 

◆ノン・フッ素歯磨き

 

日本では、フッ素が決定的に体に悪い、など、

どれだけの人が認識しているだろう。(虫歯を防ぐ、としか思っていない)

 

息子が歯代わりの時期のことです。

世の中はフッ素歯磨き剤に溢れていましたが、チューブから危険な匂いで避けていました。それでも、虫歯が一本もない活発な小学校の生活を過ごせましたよ。