①マグネットオカン②NAC飲んだらマグネットオカン卒業しました◆吸血鬼グラフェン | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

マグネットオカン
https://youtu.be/lH-4X9B88vo

優しいゲイツ・2021/09/18
マグネットオカン🧲です。例のアレをワクワクしちゃってからサンカグラフェンマシマシです😭全俺が泣いた😭

 

コメント
ニックマン18 時間前
うわあああああ😱
やっぱりマジでしたか💦
まさにヤバゲイツですね😭🤟
|
優しいゲイツ17 時間前
マジだった!マシマシに磁力あった!
|
ニックマン17 時間前
 @優しいゲイツ  様
とにかくデトックスをするしかありません!
お母様のこれからの無事を祈りたいです
🙏

江美
18 時間前

Twitterで、優しいゲイツさんをフォローさせてもらってます‼️
|
優しいゲイツ18 時間前
ありがゲイツ
😎🤟とりあえずNAC飲ませますね。。。😭

Michiko N18 時間前
P社ですか?
どれぐらい経過されたのですか?

|
優しいゲイツ18 時間前
Pですね。。秘密で打たれたので正確には分かりませんが1回目は7月頃だそうです。

とる17 時間前
解毒してください・・グルタチオンは通常分解できない酸化グラフェンとかそこらへんのものを分解できます。海外からの購入になると思いますが、よければ調べてください。

ポコぱん 16 時間前
優しいゲイツさん 動画ありがとう御座います
うちもワクチンは絶対に打たないように言っていたんですが、母親と娘が打ちました
サプリを教えて頂けませんでしょうか
宜しくお願いします

|
優しいゲイツ16 時間前
NAC (Nアセチルシステイン)、ブロメライン、グルタチオン、亜鉛、松の葉茶、マコモ茶などかな

lightweightfrsports16 時間前
NACサプリ500mgとかがお勧めの様です
売り切れか規制されてるのか、少ない様ですが

|
優しいゲイツ16 時間前
持ってます!😎🤟

mizuho1114 15 時間前
いやいやいや笑ってるけど、、、それホントの話ですよね?
うちの身内に医者やってるやつがいるんだけど、磁石の話
したら、
「ありえん!そんなのフェイクで作った動画だよ
信じるほうがどうかしてる!」とまったく、ま~~~ったく
話にならない!ってかんじでした。
でも、これは本当・・・なんですよね??

|
優しいゲイツ7 時間前
あなたも接種者にやってみると良いよ。
ワタシも半信半疑だったけど本当です。ちなみにワタシにも伝播して鎖骨と胸筋のあたり磁石
🧲付きます。NAC飲んだら弱まりました。

ga ga 17 時間前
twitterから来ました。
医者でも誰でも、とにかく見てもらった方がいいのでは?

|
優しいゲイツ 17 時間前
医者はワクチンとの因果関係は絶対に認めないのでサプリで解毒しますね。

ぽん子 5 時間前
塩化マグネシウムききますかね?
|
優しいゲイツ4 時間前
スパイクタンパクには効きますね。グラフェンは謎です。

かわせみ
18 時間前

こんなに付くんですね😱怖い
|
優しいゲイツ18 時間前
すごい磁力でしたね

 

NAC飲んだらマグネットオカン卒業しました!
https://youtu.be/ngquhTWOfSU

優しいゲイツ・2021/09/18

 

江美 4 時間前
よかったーやったー
|
優しいゲイツ4 時間前
良かった!効きました!
 

◆吸血鬼グラフェン

 

 

ニンニクは酸化グラフェンを寄せ付けません。

 

АбдульГафур Гафур さんの動画より

手に持っている白い物が、ニンニクです。