■[情報戦]軍がビル・ゲイツに有罪判決を下す ★10月5日に絞首刑執行 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Military Convicts Bill Gates
By Michael Baxter -September 12, 2021

 

 

❒軍がビル・ゲイツに有罪判決を下す-real raw news 2021.9.12

 

グアンタナモ湾の軍事法廷は、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ(Bill Gates )に対し、児童売買、小児性愛、陰謀、マネーロンダリング、殺人、公衆衛生上の危険などの罪状で有罪判決を下しました。この判決は、米海軍法務顧問団のジョン・G・ハンニンク( John G. Hannink) 副提督とデビッド・バルアルテ(David Baluarte)弁護士との間で繰り返し行われた、5日間にわたる白熱した証言の結果です。

水曜日の朝、ハンニンク副提督がゲイツ氏とワクチン産業との不正な関係を示す追加証拠を提出したことで、花火(火花)は続いた。ゲイツの個人サーバーから入手した文書には、ゲイツ氏が2011年に、米国のワクチン販売業者の「穏やかな」抵抗を受けながらも、貧困に苦しむインドの4万1,000人の子供たちに、「死に至るまでの深刻な副作用を伴う(super polio)」ワクチンを配布した経緯が記されていた。

 

このワクチンは、ポリオを予防するどころか、むしろ悪化させ、4万人以上の子どもたちを不具者や死者にしました。
ポリオの患者数は増加していましたが、謎の「スーパーポリオ」は、ゲイツと国際的なワクチン販売業者のコンソーシアムが作り出した全くのフィクションでした。ゲイツは、誠意を示すためにインドに渡り、経口投与が多い同製品の投与を手伝ったこともあったという。

 

「彼自身(ゲイツ)の資料によると、ゲイツとその関係者は、自分が開発した『スーパー・ポリオ』」は現在の予防接種にも耐えうるものであり、自分が推薦する製品だけが架空の悪性株を食い止めることができる、とインドの人々に信じ込ませるための大規模なマーケティング・キャンペーンを展開していた。彼は大胆にも、罪のない子供たちに自分の毒を手渡したのである。」ハンニンク副提督は法廷で述べた。

 

バルアルテは異議を唱えた。「この裁判所が公正であると仮定してみましょう。
さらに、これらの突拍子もない話が真実であると仮定しましょう。
アメリカの軍事裁判所が、外国の地で外国人に対する犯罪を起訴することができるでしょうか」。

 

「すべての条件が同じであれば、それは正しいでしょう」とハンニンク副提督は認めた。
「だが、すべてが同じではない。アメリカ人宣教師はインドの医療スタッフと一緒に働いていた。そのアメリカ人宣教師の中には、ゲイツ・ワクチンを接種した幼い子供がいました。

 

ハンニンク副提督によると、6人の子供のうち6人は、接種後90日以内に完全で不可逆的な麻痺を発症し、続いて脳出血を起こして死亡したという。

 

子供たちはアメリカ人の両親から生まれたアメリカ国民であるため、ドナルド・J・トランプ氏が退任前に発動した1807年の反乱法に規定されているように、軍はゲイツの死刑を起訴する権限を持っていました。

ハンニンク副提督は、3人の士官によるパネルディスカッションで、「ゲイツの極悪非道な事業は、インドにとどまらなかった。その4年後、彼はコンゴ民主共和国で、HIVの治療法を開発したと主張して、いわゆる人道的な任務を繰り返した。そして、その薬でアメリカ人が死んだことは証明できないが、少なくとも2万7千人のアフリカ人が死んだことはわかっており、これらはすべて動機を示しています」。

 

ハンニンク副提督は、ゲイツとアンソニー・ファウチ(Anthony Fauci)博士との関係を問うなど、より最近の出来事に焦点を合わせました。 

 

「あなたは2019年12月から2020年7月の間に、ファウチの自宅とあなたの自宅で5回、個人的に会っている。あなた自身の文書では、ワクチンが販売されたら10倍の『投資金』を取り戻す代わりに、製薬メーカーに数千万ドルを『寄付』することが話し合われていました。あなたの言葉を借りれば、ファウチはこのアイデアを承認したことになります。あなたがそんなに博愛主義者なら、なぜキックバックを期待していたのですか?」ハンニンク副提督が言った。

 

ゲイツの弁護士は、その質問に答えないように指示しました。

「そして、あなたが
ナノセントリック・バイオメトリック・レコーダ(nano-centric biometric recorde)と呼んだものをワクチンに搭載することを議論しませんでしたか?それは、いわばチップのようなもので、摂取者のバイオメディカルデータを、摂取者の知らないうちにワクチンメーカーやNIH、CDCに送り返すものです。」ハンニンク副提督はさらに続けた。「これはプライバシーの侵害です。このようなプライバシー侵害は、ゲイツの狂気の一例であり、私たちは、このような行為が行われたかどうか、またその範囲を調査しています。軍事委員会は、被告人を有罪とし、死刑を宣告するのに十分な証拠を提示したと信じています。しかし、その決定は皆さんの手に委ねられているのです」と3人の将校パネルに語った。

*【参考】

[人口削減]ペット用マイクロチップスキャナーで腕に試した ◆アウシュヴィッツの囚人番号

 

 

士官たちは、1分もかからずに満場一致の決定を下した。ゲイツをすべての罪で有罪とし、彼の残虐行為のために絞首刑にすることを求めた。ハンニンク副提督は、2021年10月5日を死刑執行日とした。


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修

 

 

偽慈善家ビル・ゲイツがワクチン開発に力を入れる本当の狙い ーワクチンで人口削減計画

 

ビル・ゲイツは、1996年にビル&メリンダ財団を設立後、ワクチン開発に多額の資金を提供し、力を入れてきました。

その結果、彼のワクチンに依り、世界中で多くの人が死亡したり、何十万人もの人々が副作用に苦しんでいます。😢

 

JFK元大統領の甥で 弁護士でもあり、子供たちの為の財団『Children’s Health Defense』を設立し、会長を務める、ロバート・ケネディ・ジュニア氏は、何年も前からビル・ゲイツのワクチンが、どれほど危険かを訴えていました。

 

 

General McLnerneyの予告