[超限戦]我々は第5世代の非伝統的な超限戦争に参加しており、戦士のように行動すべきである | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

8/27/2021 [JP]
ベテラン海軍外科医リー・メリット博士:新型コロナウイルスのワクチンは、現役軍人や国民全体に、より多くの死亡者や深刻な副作用を引き起こした。我々は第5世代の非伝統的な
超限戦争に参加しており、戦士のように行動すべきである。

 

[字幕和訳]

ベテラン海軍外科医リー・メリット博士講演


私の大きな問題の一つは軍のワクチン接種です。
私は海軍の外科医として働いた。
だから、海軍や陸軍の人から電話がかかってきて、2020年にコロナで死亡した現役軍人は、わずか20人だった。
この20人は、全ての現役軍人を合わせた人数だ。
今、この数字が大きくなった。
私が在籍(軍籍)していた頃には、大きくならなかった。
大きな疫学的基盤を持って、一体何が起こっているのかを正確に把握できる。

(コロナの) 死者は、わずか20人だった・・
(今)全員にワクチンを接種している。
すでに腫瘍が発生し、心筋炎が80例もあった。
これから説明したいが、
心筋炎の死亡率は高い。
5年後の死亡率は、確か66%だったと思う。

ワクチンプログラムによって、我々はコロナより多くの若い現役軍人を死なせている。
白血病、もう一つの血液異常の癌。
データベースVAERSでは、年間平均48人死亡、現在は229人まで増えている。

心筋炎・・
先程述べた心筋炎は、VAERSの31年間のデータによって、今年だけで1113件があった。だから、進行中の数字を見られる。どんな診断でも、同じ問題を見つけられる。


そこで疑問に思うのは、「なぜこれ(コロナワクチン)を止めないのか?」
より少ない有害な事例でも他のワクチンの促進を止めた。
22人の乳児が病院で死亡したため、シンシチアル・ウイルス・ワクチンの開発を中止した。
死亡または重篤な有害事象が53件発生したため、H1N1ワクチンを中止した。
いまでは、1日で53人が死亡するかもしれない。


なぜ、(コロナワクチンを)押し続けているのか?
私の考えでは、あなたの世界観を見直さなければならないと思う。
そして、これが私の新しい試みです。
人と話す時には、「もしあなたがウイルスと戦っていると思えば、被害者のように行動する。戦争をしていると思えば、戦士のように行動する」。


私の主張は、我々は今戦争中だということだ。
第5世代の非伝統的な『超限戦』だと判断しなければならない。
しかし、誰が敵なのかを「確定」しなければならない。


以上

 

米国CDCは、ファイザーのワクチン接種により心筋炎の発生件数が深刻に増加していることを認め、赤い字で公表している。

 

 

 

「ワクチンは人口削減が目的」

DSカバールと中共(CCP)の戦略は一致している。

 

 

 

>誰がなのかを「確定」しなければならない。

 

米軍のAIが収集している「パージ・リスト(追放)」が、量子コンピュータシステムに登録されると、永遠に「生存環境」から排除されるでしょう。

 

現在、「グレーゾーン」階層の中の敵を抽出して「ブラック」認定する段階。ブラック階層の敵は既に「確定」済みのようですw