【対談動画翻訳】チャーリーワード、リードーソン チクワの真相、アフロの嘘、驚きの自衛術 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

【対談動画翻訳】チャーリーワード、リードーソン チクワの真相、アフロの嘘、驚きの自衛術https://youtu.be/g7TuY-Wsg9w

シノケン12021/09/02

 

本編翻訳↴

 

 

 

 

 

 

Rumble — オリジナル動画(英語)
https://drcharlieward.com/your-health-is-your-wealth-with-lee-dawson/

 

公開コメント

maru maru 7 時間前

シノケンさん配信ありがとうございます😭 やはりそうなんですね…入っている物は… ステンレスとかゴムとか色々メディアが言ってますがやはりグラグラだったのですね… もう職場では半数以上の人がセッタネしてしまっていて誰が打っていないかノート見れば分かる様になっているのです…何故打たないのか?色々言われたりしています…でも打たないと言う判断は間違えていなかった。そう確信しました…ありがとうございました😭

 

Yuko7 時間前

批判コメントするなら、見なきゃいいのに。。。って思います。 情報は常に取捨選択。 自分が納得できるものは、シェアすればいいし、気に入らないなら見なきゃいいんですよ。 批判的なコメントは無視されてくださいね。 翻訳して動画を編集して、1本作るのに結構時間かかってますよね。 今は、案内動画まで作ってるから、余計に手間がかかってませんか? 私も英語学習者なので、翻訳の手間は容易に想像できます。 (私より、サラっと翻訳されていると思いますが、それでも言語の翻訳って時間かかると思いますよ!) 相手の苦労や手間も考えないで、否定ばかりする人は、次元上昇はできないと思います。 いつも、興味深い動画をありがとうございます。

シノケン1

シノケン1 7 時間前

批判コメントは毎日届きますが、最近、そういう人は怖いんだと理解しました。受け止めたくないから、否定したい、自分のことが正しいと言いたい。必死なんだと思います。おっしゃるように選択は自由なのですがそういう人は、自分の選択に自信がないから壊したいのだと思います。わたしはそういう批判はブロックしないで、自分に吸収してさらに自分の成長の糧としたいと思っています。動画は手間がすごいかかります。イギリス英語だ

 

吉村司之 7 時間前

いつも貴重な情報ありがとうございます。シェアさせて下さい☺

 

 

【参考】

 

苫米地英人

"FDA承認によりワクチンの中身を2週間以内に開示義務で製薬会社はチェックメイト"と言うファイザー元従業員インタビュー。番組は911の死亡者2977人の4倍ワクチンにより亡くなっているとワクチンに強く批判的。FDA予算75%は製薬会社からだそうで"チェックメイト"になるのかな

 

 

Rumble - バイオテック・アナリストがBOMBSHELL EXCLUSIVEでビッグ・ファーマをDESTROYS!

カレン・キングストン(Karen Kingston )は、元Pfizer 社員で、医薬品マーケティングの専門家であり、バイオテック・アナリストでもあります。

キングストンは Stew Peters.tv に参加して、証拠を持ってきました。キングストンは、今回のFDAの「承認」が、世界中で未曾有の障害と死をもたらしたワクチン接種を終わらせるための「チェックメイト」の動きになることを明らかにした。

キングストンはスライドを共有し、StewPeters.tvで公開されている証拠(領収書)を持ってきました。これらの証拠は、彼女が大企業と、これらの注射を世界中の人々に強制した責任者に天罰を与えるために独占的に明らかにしている間に、彼女がBOMBSHELLの主張で述べていることをすべて記録しています。

www.StewPeters.tv