[運命の岐路]不幸中の幸い 退職した人の運命 ◆仮定の話にはお答えできない | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

昨日、職場より呼び出し

コロナワクチン接種の意思確認をされる。 

今の所、接種する意思はない旨伝える。 

9月15日数日前に最終確認の上、以降働けなくなるとのこと。 

上司は「貴女を失うのは、めーーちゃんこ残念やけど…こればっかりは個人の意思を尊重するしかないものね。。」と。

 

 

◆打った方々の数年後の運命は⁈

ワクチン接種者の死亡グラフになると予測

聞いた話によると北海道医師会はじめ各県の医師会が死亡報告を上げないことを来めたとのこと。なぜなら本当の数字を上げると国民がパニックになるから。

 

 

ワクチン接種会場での事故が多発している 

健康な人がワクチン接種して、数分後に突然死しても因果関係が認められることがなく、ワクチンは安全 

その一方で、基礎疾患を持つ人が病症の悪化により亡くなった場合は、死後、死体を検査してコロナ菌の断片が検出されれば、コロナ死となり、コロナは危険

 

 

 

◆超過死亡

 

【単なる事実】
2月以降の今年の超過死亡は約4万人
2月以降、何かありましたっけ?

 

 

去6週間でイスラエルの死者はスウェーデンの10倍となった。 

イスラエルは、スウェーデンよりもはるかにワクチンの接種率が高い。 

スウェーデンは、マスク無し、ロックダウン無し、ワクチンパスポート無し、超過死亡無し。

 

 

 

 

仮定の話にはお答えできない

 一国の首相が、そう言って記者の質問を跳ね返してきた。その結果招いたのがこの異常事態。

仮定、想定ができない人が国の危機管理なんてできるはずがなかったのだ。

 

 “異例を超えて もう異常事態”東京消防庁 救急車出動できない |

 

ピポピポ救急車(2020年Ver.)