■■厚生労働省の内部告発・実際の18.3倍も死んでいるよ★本当にコロナで死亡したのか? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

奥村信 3時間前  

「大拡散」

厚生労働省の内部告発!!

皆んなよく考えて。。

そのワク○○は打っちゃ駄目。

 

 

 

 

まずは知る事から始めよう

8月18日 23:11  

★本当にコロナで死亡したのか?

ワク◯◯接種が原因ではないのか?

ワク◯◯を接種すれば体内でスパイクタンパクを作くるので、接種後にPCR検査をすれば「陽性」になる可能性が非常に高い!

ワク◯◯接種が原因で亡くなってもPCR陽性なら、全て「コロナ死」に、カウントされてしまう!

今後、こういった事が増えていくと思われます。

 

 

 

「菅首相の頼みの綱」ワクチン接種率が上がるほど感染拡大する第5波の"不都合な真実"
感染の真犯人はデルタ株ではない
PRESIDENT Online 2021/08/07 11:00

 

 

◇呟き

>ワク◯◯を接種すれば体内でスパイクタンパクを作くるので、接種後にPCR検査をすれば「陽性」になる可能性が非常に高い

> ワク◯◯接種が原因で亡くなってもPCR陽性なら、全て「コロナ死」に、カウントされてしまう

 

ワクチン接種率と死亡数は相関しているのが実態。

ワクチン接種するほど死亡数、後遺症に苦しむ患者が増えて来る。

 

重篤な症状の方ほど、医療機関のMRI検査に掛ります。

だが、頼みの綱のMRI検査は注意が必要です。

強力な磁場を発生するMRI装置は、磁性体を引き寄せます。

もしも、磁性体グラフェン(ワクチン)が体内にあれば、臓器をズタズタに傷つけて、致命傷(重症化)を与える恐れがある。

これらが周知されるまで犠牲者は増え続けるだろう。

 

◆磁性体が引き付けられる際の衝撃実験の様子

左側のベニヤ板の向こうには、MR装置の磁石架台があります。

 

磁場に対する注意のお願い | キヤノンメディカルシステムズ (medical.canon)

 

We want answers! 100s of people prove the magnet challenge in this compilation.
答えが欲しい! 何百人もの人々がこの編集で磁石の挑戦を証明します。 
https://youtu.be/Zrntl7VZZ2g

Not On The Beeb2021/06/06に公開済み

 

公開コメント

hej la4 2 か月前
MSMが必死になって否定したり、馬鹿にしたりすると...それが真実だとわかります。

 

Chrissyblou Lam 2 か月前
チップではなく、ナノテクノロジー、ナノボットだと思います。
 

Luz DeLuna2 か月前
私は、磁気を帯びていることを笑ったりしません。体内の金属は良いことではありません、信じてください。
 

Seo Verus 2 か月前(編集済み)
Hi Mark 約束通り、マグネットを購入してテストを始めました。磁石が私の指からその場に飛び出すのを見て、私はショックを受けました(何人かの友人もそうでした)。汗をかかないように腕をきれいにして(室温)などを行いました。磁石は注射した場所にだけくっついていました。ファイザー 最初の投与。これを自分の目で見たり感じたりするのは、非常に心が揺さぶられます。どうか、お医者さんにも協力していただきたいです。躊躇している人は、毅然とした態度で実験に同意しないでください。これがどこに向かっているのか、私たちにはわかりません。
 

Dje Wynne2 か月前
DARPA Hydrogelは、皮膚の下のフェリチンをアンテナのようなアレイに組み立てる。 体内の化学物質が電荷を供給し、アレイを動かします。 細胞レベルでの効果はごくわずかですが、フェリチンの配列は整然としており、私たちのスケールでの効果は累積的で顕著なものとなります。 アマゾンのサイドウォーク・メッシュ・ネットワーク・プログラムは明日起動しますが、アレイはその一部になるように設計されています。 これは、グレートリセットの新世界秩序のためのユニバーサルIDであり、生物学的にユニークな識別子なのですが、彼らはそう計画していました。 彼らの思惑通りにはいきませんでしたが。 イベルメクチンと同様に、松葉(お茶として)やフェンネルの種から抽出したシキミ酸は、皮下のフェリチンアレイを溶かすのに有益な結果をもたらすことがわかっています。 この現象の現実性と、99.9%生存可能な怖いコロナの誤りを示すために、マスクをしないで何千人もの人々がライブでショーを行う、野外の大規模コンサート「MAGNETAPALOOZA」が必要です。 また、暴君やその手先から身を守るために、全員が杖や警棒を持参する必要があります(冗談ではなく、目の前の虐待を何もせずに携帯電話で写真を撮る時代は終わったのです)。 CHEERS!!! 
 

Andrew Munchkin 2ヶ月前
今、その磁気スポットに情報をプログラムするのは簡単です、クレジットカードの磁気ストリップのように。すべての人に獣印をつけさせます。

 

 

2021.8.23