■■[PHOTO]カブールを離陸する満員の米軍輸送機の内部◆紛争解消・メカニズム | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

DS・バイデンは、トランプ政権の決めた戦略を悉く「キャンセル」。

「アフガン撤退」を軍部に諮らず、独断専行したのが混乱の原因・・歴史に残る『恥辱の日』

 

 

PHOTO: カブールを離陸する満員の米軍輸送機の内部-tdb-2021.8.17

アメリカ空軍の長距離輸送機C-74 グローブマスター アフガン人避難民の輸送

 

タリバンから逃れようとする600人以上のアフガニスタン人が、日曜日(15日)にカブールからカタールへ避難するために米空軍C-17に詰め込まれた。
ボーイング貨物機での最多搭乗記録に近づいている。

 

 

Marcus Weisgerber@MarcusReports·

ジャストイン:「乗組員は行くことを決断した」—タリバンから640人を救ったRCH871の内部...から

@TaraCoppと私https://defenseone.com/policy/2021/08/inside-reach-871-us-c-17-packed-640-people-trying-escape-taliban/184563/

||

Heather Doyle@heathermdoyle·

これは、サイゴン陥落時に父が貨物機で避難していた難民を撮影したこの写真を思い出させます。女性、子供、小さな赤ちゃん。

 

Simple @GuptaBravi·

800人のインド人がいるカブール空港からのIAFC17空輸。以前は670であった記録。

 

*顔付やイスラム女性のベール(ヒジャブ、ブルカ、二カブ、チャドル)が見えないこと等から基地関係のフイリピン人家族かもしれません。頭のそり上げ、筋肉の付きかたから軍属(傭兵)もいるようです。

 

 

Neeraj Rajput@neeraj_rajput·

@IAF_MCCインドの外交官を運ぶC17グローブマスター、

@ITBP_officialからの人員、ジャーナリストおよび他#Afghanistan到達した#jamnagar

 

 

ヒジャブ、ブルカ、ニカブ、アバヤ、チャドルとは?【1分でわかる】イスラム教<超>入門

https://youtu.be/ngKLauztNPI

Fujiyo Channel・2021/04/07

 

【閲覧注意】

Afghanistan: 2 Men Fall To Death Mid-air From Plane Taking Off From Kabul While Fleeing Taliban

https://youtu.be/sv4Qvifu7D4

Republic World 2021/08/17
カブールからの衝撃的なビデオでは、空中の飛行機から2人が死亡するのが見られました。カブールのハミド・カルザイ国際空港から飛行機が離陸したときに飛行機を追いかけている人々を示す不穏な映像が出てきました、そして後に2人が飛行機から落ちているのが見られました。

 

 

*追加

 

飛行機のアングル🚨

アフガニスタンで録画したドラマチックな映像, 地上に落ちる前の米軍機にしがみ付いている。

すべての動画:https://cutt.ly/LQBjiwi

 

 

◆紛争解消・メカニズム

 

US, Taliban reach deal on evacuations

米国、タリバンが避難に関する合意に達する 
August 16, 2021 

 

The Hill紙は、AP通信の報道を引用して、米国がタリバンとの間で、カブールの空港からの避難をタリバンの干渉を受けずに行えるようにするという合意に達したと伝えた。

 

この合意は、カタールのドーハで行われたタリバン高官とフランク・マッケンジー(Frank McKenzie)将軍との会談で成立した。

 

両者は、カブール空港での活動をタリバン(Taliban)の干渉を受けずに継続することを認めるという「紛争解消・メカニズム」に合意したようです。

 

マッケンジー将軍はタリバンに対し、妨害があれば米軍の武力で対処し、必要に応じて空港の防衛に動くことを伝えたという。

 

国防総省のジョン・カービー(John Kirby )報道官は月曜日、記者団に対し、マッケンジーの会話の詳細については言及しないと述べた。

 

「しかし、将軍はタリバンの指導者との話し合いの中で、我々の国民や空港での活動に対するいかなる攻撃も、非常に強力な対応で迅速に対処するということを、非常に明確かつ確固とした態度で示していたことはお伝えできると思います」とカービーは付け加えた。 

 

空港周辺の治安が混乱している間は、大量に運べる各国の民間機は活動しない。

落ち着きましょう。

 

 

>マッケンジー将軍はタリバンに対し、妨害があれば米軍の武力で対処し、必要に応じて空港の防衛に動くことを伝えたという。

 

治安維持にあたる米空軍兵

AF Week in Photos-スタッフ軍曹 ミズーリ州ホワイトマン空軍基地に第442連隊戦闘団を擁する治安部隊の空軍兵-2021.7.22

 

代表的な地上攻撃機