■■ペンタゴンで奇妙な銃撃事件 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Pentagon Force Protection Agency (Official)・10時間
The Pentagon currently is on lock down due to an incident at the Pentagon Transit Center.  We are asking the public to please avoid the area.  More information will be forthcoming.
翻訳
ペンタゴントランジットセンターでの事件のため、ペンタゴンは現在封鎖されています。この地域は避けてください。詳細は近日公開予定です。

 

国防総省はロックを解除し、再開しました。廊下2とメトロの入り口は閉鎖されたままです。廊下3は歩行者の通行に開放されています。

|

ペンタゴンへのメトロの入り口は閉鎖されています。廊下2と3の入り口は、訪問者とテナントがアクセスできるように開かれます。廊下5、8、およびリバー/モールの入り口が開きます。詳細についてはhttps://facebook.com/PFPAOfficial/ また
@PFPAOfficial

 

ペンタゴントランジットセンターは、追って通知があるまで閉鎖されたままです。ペンタゴンシティでは公共交通機関のバスが運行されます。詳細については、にアクセスしてください。https://facebook.com/PFPAOfficial/ また
@PFPAOfficial

事件の現場は安全です。それはまだ活発な犯罪現場です。メトロの鉄道入口やバスのホームエリアには近づかないでください。ペンタゴンでの輸送はペンタゴンシティに迂回される。

 

 

❒ペンタゴン警察官が米軍司令部の外で遭遇して死亡、と当局が発表

 

 

米国防総省の警察官1名が殺害された事件では、軍司令部の外にあるバス乗り場で銃撃戦が行われた。
この事件により、バージニア州の広大な施設が封鎖され、警察と消防が大規模に対応したと当局は発表した。

 

この事件は、バージニア州の広大な施設がロックダウンされ、警察と消防が大規模な対応を行ったものである。2人の法執行機関関係者は、匿名を条件に、公に話す権限がない調査についてコメントしたという。
これらの当局者は、テロが動機であることを示すものは何もないと述べています。

 

しかし、事件の経緯は不明瞭なままである。午後の記者会見で、国防総省のウッドロー・クッセ(Woodrow Kusse )部隊保護局長官は、詳細な説明をせず、何が起こったのかという記者の質問を何度もはぐらかした。

 

「状況は解決したが、調査は継続しなければならず、私はプロセスの完全性を損なうようなことはしたくない」と述べた。

 

ペンタゴンに近づく者は、全て「画像認証」されて、瞬時に判定する高度なシステムがあるのでしょう。

直ちに反応した人物を警備隊の警察官が誰何して、銃撃戦となった。

DSカバールは、誰をターゲットにしたのか?