■■[情報戦]軍がトム・ハンクスを処刑(薬殺刑) ◆石川五右衛門 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Military Executes Tom Hanks-real raw news

By Michael Baxter -July 27, 2021

*印はブログ主が付加

❒軍がトム・ハンクスを処刑

By Michael Baxter -July 27, 2021 Real Raw News

俳優のトム・ハンクス(Tom Hanks) は、小児性愛と児童虐待の罪で軍法会議により死刑判決を受け、この世を去った。

 

トム・ハンクス

 

6月12日、米軍は、ハンクスが二重国籍を持つギリシャでチャーターした飛行機が、海外の映画祭に出席する予定だったイタリア・ミラノのマルペンサ空港に着陸した後、ハンクスを逮捕しました。

 

米軍関係者がRRNに語ったところによると、リアジェット75が空港のエプロンに到着したとき、第173空挺戦闘旅団とインターポール(INTERPOL)のメンバーがハンクスの到着を待っていたという。彼らが飛行機に乗り込むと、ハンクスは長年の友人であるピーター・スコラリ(Peter Scolari)の隣の席に座っていた。スコラリは1980年にハンクスと一緒にテレビのシットコム「Bosom Buddies」に出演し、女子大生の寮に住む女装者を演じていた。後にハンクスは、この役が一番好きで、女性の服を着ると男らしくなると語っている。

 

軍はスコラリを釈放したが、ハンクスを拘束したまま、待機していたC-130に乗せた。C-130は、B2爆撃機の基地の近くに軍事委員会事務局が刑務所を建設しているディエゴ・ガルシア(Diego Garcia)に到着するために、機内で2回も給油しなければならなかった。 着陸後、ハンクスは独房に入れられ、軍事裁判を待つことになった。

 

*ディエゴ・ガルシア

https://youtu.be/5ZrI7utQ39E

 

 

その10日後、ハンクスは法廷に立たされた。米海軍法務官軍団は、ハンクスが30年間にわたって暗躍してきた児童売買組織と関係している証拠を提出した。証拠として提出されたノートパソコンや携帯電話などの電子機器には、ハンクスが明らかに同意年齢に達していない男児と性行為をしている写真やビデオが多数保存されていました。

 

また、ハンクスがアドレノクロム・パーティーに参加している様子を撮影したビデオもあります。アドレノクロム・パーティーとは、リベラルなエリートやハリウッドの大物俳優が集まり、怯えたり拷問されたりした子供から抽出したアドレナリンを酸化させたものと合成アヘンを混ぜ合わせた邪悪な化学物質を自分の体内に注入するというものです。ルシフェリアン(luciferian)の儀式に参加した人々は、この化合物が病気を防ぎ、寿命を延ばし、性的能力を高めると信じている。

 

あるビデオでは、ハンクスと歌姫レディー・ガガ(Lady GaGa) がお互いに注射をしている様子が映し出されていたが、その背後には見知らぬ子供の悲鳴、つまり死の慟哭が響いていたのである。

 

*ハンター・バイデン「地獄からのラップトップ」(G-NEWS)

 

 

情報筋がRRNに語ったところによると、軍のケースは50のビデオクリップと2,000枚の画像に基づいて構築されたという。

 

しかし、3人の士官委員会は、4つの断片を見ただけで有罪の評決を下すほど、内容が不穏当であると判断したのである。

 

ハンクスは、弁護のために何か言うことはないかと聞かれても、自分の罪に対する反省の色は全くなく、大人と子供の性交は「自然なこと」であり、米国のペドフィリアおよび小児性愛擁護団体であるNAMBLA(北米男児愛護協会)を誇りを持って支持していると法廷で述べた。
 

法廷はハンクスに死刑を宣告し、その刑の迅速な執行を求めました。
 

「私が死んでも何も止まらない。私たちはどこにでもいるのだから」とハンクスは言った。
 

その3日後、ハンクスはアドレノクロム以外の注射を受けました。担架に縛り付けられたハンクスは、臭化パンクロニウム、塩化カリウム、ミダゾラム(麻酔導入薬・鎮静薬)を静脈に注射された。血液中にアドレノクロムが残っていたとしても、それは致死注射から彼を守るほど強力ではありませんでした。

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正

 

 

◆石川五右衛門

 

>「私が死んでも何も止まらない。私たちはどこにでもいるのだから」とハンクスは言った。

「石川や浜の真砂はつきるとも、世に盗人の種は尽きまじ」

 

一陽斎豊国 画『石川五右衛門と一子五郎市』wikipedia


天下の大泥棒、石川五右衛門が釜茹での刑に処せられたときに詠んだ辞世の句。

罪は類に及び、五右衛門の一子五郎市と共に「釜煎刑」に処された際、我が子を守ろうとした最後の姿。

どんな悪党でも子供の無事を願うものです。

 

古今東西、いつの世も変わらないのが悪党の思考だが・・

石川五右衛門は子供を喰っていない。

でなければ、外道に堕ちた魔物。 (白眼)


お天道様が見ていらっしゃるw