[Q情報]トランプ 封印を解きエアーQ出ました! リン・ウッド弁護士 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

morpheus@morpheus7701·

我々はアメリカを再び強力にする」ThanQ ThanQ 全米が見ている」

「全米があなた方のすることを見ている」。 

🐸封印を解きエアーQ出ました!

 

 

 

リンウッド弁護士 Telegram 2021/07/24 

「人類に対する犯罪です。利益の為に」 

「新型コロナは意図的に放出された生物兵器でした。全てはワクチンの為だった モッキンバードのプロバガンダメディアによって推進された。犯罪組織です

 ファウチ、ゲイツ、CDC、大手製薬会社、その他多くの人々」

MariLoveUSA@MariLoveUSA·1時間

https://t.me/linwoodspeakstr... 

今晩のスピーチを聞いたら、大統領が全てを知っていると言えるでしょう。 

リン・ウッド弁護士(コンピレーション)

 "決して希望を失わないように"

 "国税庁を廃止して国民にお金を返す必要がある" 

"トランプはまだアメリカの大統領である!"