[アリゾナ州上院公聴会]急進左派の民主党、バイデン政権にとって壊滅的なニュース ◆逮捕議員 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

CBK 

 

❒BOOM:アリゾナ州上院監査チームは彼らを捕まえました!投票用紙は間違った紙のストックにあった - シャーピーゲートスキャンダルをサポート!(ビデオ)-GP

 

サイバー忍者のダグ・ローガン最高経営責任者(CEO)は、投票用紙が重複した投票箱がいくつかあった様子を説明しました。
これは木曜日の公聴会の強力なセグメントでした。


 

ダグ・ローガンはその後、間違った紙のストックにいくつかの投票用紙の例を表示し続けました。

ジョバン・ピューリッツァーはオフトラック投票の画像を投稿しました。


トレンド:

ブレイキング:アリゾナ州上院議員は、バイデンの選挙人がアリゾナ州にリコールされ、木曜日の見事な監査の暴露に続いて行われた新しい選挙を要求します

 

カレン・ファン上院議長によると、これはリベラルなメディアによって詐欺と呼ばれた「シャーピーゲート」スキャンダルを確認するかもしれません!
私たちは以前にこのことについて書きました。

 

シャープペンは偽の投票用紙を通してBLED?

 

 

 

❒ブレイキング:アリゾナ州上院議員は、バイデンの選挙人がアリゾナ州にリコールされ、木曜日の見事な監査の暴露に続いて行われた新しい選挙を要求します-GP

 

今日、アリゾナ州上院は、進行中のマリコパ郡法医学監査に関する公聴会を開催しました。

監査チームは、マリコパ郡の2020年の選挙で郵送されたよりも74,000票の投票用紙が受け取られ、含まれていると発表しました。

*(記録されていない持ち込み投票用紙)

ローガンは、彼らの仕事ごとに既に特定された他の問題と一緒にこれを報告しました。

 

彼らは74,243の郵便投票を見つけましたが、彼らの明確な記録はありませんでした!

監査チームはまた、投票用紙が適切な紙用倉庫に載っていないし、適切な印刷のアライメントでないカウントされたと発表しました。
他の投票用紙には、紙を通してBleedsを流したシャープペンが付いていました。


木曜日の爆発的な公聴会に続いて、アリゾナ州選出のウェンディ・ロジャース上院議員は、バイデンの選挙人を罷免し、新しい選挙を行うよう州に要請しました。

 

以下略
*続報待ち
 

◆逮捕議員

 

ジョイス・ビーティ 民主党下院議員・黒人議員連盟議長

 

CBK 

ジョイス・ビーティ (Joyce Beatty )下院議員(D-OH)は、投票法案に対する抗議を主導した後、今日ハート上院事務所ビルで議事堂警察によって逮捕されました。

 

 

バイデン失格、トランプ再選が順当でしょう。

内戦は避けられる。