”護送車が盛り盛り×10000000 覚悟しといてね”◆コロナは存在しない | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

いやぁーこいつらマジで気づいていないと思ってますよね?日本人がまだ目覚めていないと思ってますよね??

思ってるでしょうねー

いいかげん切れるでムキー

*リブログ本文↴

 

◆コロナは存在しない

アメノウズメ塾

ファングかごう さん

7月13日22:22

http://rapt-plusalpha.com/
47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧

 

 

前田弘幸@fxi9ttSrGrL5Hnx・7月14日

フランスでは8月上旬以降ワクチン接種証明陰性証明がない限り、カフェ、レストラン、大型商業施設、病院、高齢者施設、医療社会施設や 長距離移動の航空機、列車 バス等、利用出来なくなり又、医療・介護施設の従事者は9月15日迄にワクチンを打たないと職を失う 思考停止状態にある日本もそうなる?

 

真相究明舎/人に優しいNESARA GESARA♪@shinsouQmei・2時間
NEO革命
7/14日は奇しくもフランス革命記念日
もう止まらない黄色いベスト運動!!

The Yellow Vests movement !!
↓発端のマクロン自爆発言

https://twitter.com/shinsouQmei/st

 

新ニュルンベルク裁判2021

 

つぎの国政選挙まで、自公に投票していた老人層は、ワクチン効果で「消滅」しているでしょう。

彼らは何をしたいのか?