[情報戦]ビル・クリントン軍事法廷 第2日目 ◆民族浄化・アルバニア過激派 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Bill Clinton Military Tribunal: Day 2-real raw news

By Michael Baxter -June 22, 2021

 

デービッド・E・ケンデル(David E. Kendell) 弁護士は、月曜日の朝、軍事法廷でクライアントであるウィリアム・ジェファーソン・クリントン(William Jefferson Clinton)の容疑を晴らそうとしましたが、1993年にブランチ・ダビディアン(Branch Davidians )76人の死にクリントンが関与したとする音声記録が本物であることを認めました。独立したオーディオフォレンジック研究所(Primeau Forensics)は、クリントンが居住者を無視して複合施設を破壊するという無慈悲で冷酷な命令を下したことを確認した。

 

それにもかかわらず、ケンデルは自分の法的戦略に固執した。それは、ヒラリー・クリントンを非難することである。

 

なぜなら、ビルとヒラリーは、リノ(Reno)、、チップマン(Chipman)、セッションズ(Sessions)との会話の20分前にプライベートな会話をしていたからだ。ヒラリーは、ビルが従わなければ離婚して無一文にすると脅して、ビルを脅して暴行を命じたのだと、ケンドールは軍部のクリントンに対する訴訟を裁く3人の将校に説明した。

 

「私の依頼人は弱い人間であり、汚い生き物の弱い夫であったが、殺人者ではない。ヒラリー・クリントンは、あらゆる場面でウィリアム・ジェファーソン・クリントンを心理的に操っていたのです」とケンダル氏は語った。

 

ハンニンク副提督が咳払いをした。「法廷での芝居には少し歳をとっているのではないですか、ケンドールさん?このような法廷での演出は、40年前の別の場ではうまくいっていたかもしれません。あなたの主張は無関係だし、仮にそうでなくてもヒラリー・クリントン(Hillary Clinton) は証言のためにここにいるわけではない」。

 

「あなたのおかげではありません(皮肉)」 とケンドールは言いました。
 

「あなたはこの委員会の忍耐力を試しているのですよ、ケンドールさん。我々の許容範囲には限界があります」とハンニンク副提督は答えた。

休憩の後、ハンニンク副提督は1999年の旧ユーゴスラビアのセルビア人に対する空爆作戦について語った。この空爆は、セルビア軍がコソボ(Kosovo)のアルバニア系イスラム教徒に対して行っていた広範な民族浄化を阻止するために行われたものだと、当時のビル・クリントンは語っていた。空爆は、コソボからセルビア軍を撤退させ、NATO平和維持軍がそれに代わるという和平協定にセルビア人が合意した10週間後に終了した

 

「民族浄化は想像を絶する犯罪であり、私たちはこのキャンペーンへの参加の是非を問うために来たのではありません。私たちは、ビル・クリントンが米国を巻き込んだ利他的な動機は茶番であり、彼の真の動機は、あらゆるクリントンと同様に、個人的な利益であったことを証明するためにここにいるのです。彼は軍事援助と引き換えに、複数の相手から莫大な額の現金を受け取ったこと。そうすることで、彼は米軍を傭兵部隊に変えてしまったのです。これは反逆行為です」とハンニンク副提督は語った。

 

爆撃作戦の2週間前から、クリントン夫妻が共同で管理している複数のケイマン(Cayman)島の銀行口座に多額の入金があったと、ハンニンク副提督は述べています。アノン(Kofi Annon)国連事務総長から500万ドル。ドイツのシュレーダー(Chancellor)首相から300万ドル。イタリアのマッシモ・ダレマ(Massimo D’Alema)首相から500万ドル。セルビアのコソボ州に住むアルバニア人のリーダー、イブラヒム・ルゴバ(Ibrahim Rugova)から400万ドル。

 

ハンニンク副提督は、法務官軍団の主張を裏付ける金融取引記録を法廷に示した。

 

「この記録はどこで入手したのですか?」 ケンドールは尋ねた。

 

「草の中の蛇(裏切者)、ケンドールさん、草の中の蛇」。抑留者クリントンの友人のすべてが、本当に彼の友人であるとは限りません」とハンニンク副提督は言った。「あなたのクライアントは決して貧乏人ではありませんでしたが、彼と彼の妻はオフィスを去って大金持ちになりました。この場合、彼は議会に嘘をつき、個人的な利益のために47日間、1兆ドル規模の紛争に我が国を巻き込んだのです」。

 

「たとえ真実であっても、そうとは言いませんが、あなたは30年以上前に起こった時代遅れの資料を持ち出しています。次は何を私のクライアントのせいにするんだ?恐竜の絶滅ですか?私のクライアントは最近何をしましたか?」ケンドールはそう尋ねた。

 

ハンニンク副提督はニヤリと笑い、「最近のこと」が火曜日の議事の話題になるだろうと言った。彼は火曜日の10時まで休廷を宣言した。

 

(Visited 19 times, 19 visits today)

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正

 

 

◆民族浄化・アルバニア過激派

アルバニア過激派(ムスリム)から迫害された「旧ユーゴスラヴィア・コソボ地域のセルビア人、少数民族のロム、ゴーラ人、トルコ人、エジプト人」の状況の ルポルタージュです。

 

NATO共犯のコソボ民族浄化と米軍事基地建設

https://youtu.be/OXPt37vTCtA


mamoru yotwo・2011/10/01

2002年ミシェル・コロンのドキュメンタリ-映画抜粋。