[アメノウズメ塾] 画像・ワクチン接種後の事だそうです◆マスク着用 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

井伊 優子さんが投稿

昨日 6:46 

ワクチン接種後の事だそうです

TVxqty@vxqty·11時間

母の葬儀が終わった。 87歳だった。 ワクチンを打った翌日に亡くなった。

 

Maxwell Smart@universalsoftw2·13時間

ヨーロッパCOVID-19ワクチン有害事象:死者1万5千人超える

 

17@ryo12700016·9時間
NHKで放送されました

 

 

tarooza☆シンクロニシテイ実践者@nichirin·2時間
リベラルの科学者、トランプ氏と関わりたくなかった=研究所流出説めぐり

◆「彼らがこのようなことをしたのは、ウイルスについてずっと正しかったトランプ大統領と関係を持ちたくなかったからだ」と説明しました。

 

米ウェブサイト「Gateway Pundit」の17日の報道によると、米ハーバード大学のシルバー研究室(Silver lab)に所属する生物学者・アリナ・チャン(Alina Chan)氏は、リベラルな科学者たちは、ウイルスの起源に関する自分たちの信念について、米国民に何カ月も嘘をついていたと明かしました。

 

◆マスク着用

大人の正常な判断力が低下している・・異様さに気づかない。

灼熱の東京オリンピックに子供たちを観客動員する政治家、官僚、応じる教師と父兄に狂気を感じます。 目を覚ませ。(白眼)

 

サカキ@sakakihantyo· 18時間
マスクして水泳のやつ、プールサイドでの待機中だけかと思ったらシャワー浴びるときもつけてる…