[情報戦]ビル・クリントンSlick Willie裁判、パネリストの「妥協」により延期 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Slick Willie Tribunal Delayed Over “Compromised” Panelist

By Michael Baxter -June 15, 2021

https://realrawnews.com/2021/06/slick-willie-tribunal-delayed-over-compromised-panelist/

 

 

❒ビル・クリントンSlick Willie(GITMO)裁判、パネリストの「妥協(公平性が損なわれた)」により延期 

 

米海軍法務顧問軍団 (JAG)の訴追に立ち会ったジョン・G・ハンニンク(John G. Hannink)副提督は、アシュリー・レディング(Ashley Redding)大尉と呼ばれるその将校を呆然と見ていた。(以下、レディング大尉)

 

レディング大尉は、ハンニンク副提督と他の2人のパネリストを見て、誤魔化かようなはにかんだ笑みを浮かべた。彼女は顔を赤くして、かつてはクリントンのファンで、2回ほど投票したことがあると認めた
・・中略

レディング中尉は、他の委員会のボランティアと同様に、選出前に厳しい審査を受けていた。彼女は、ビル・クリントンに対する軍の証拠を、偏見や情熱、偏見なしに判断することを志願した350人の将校の1人だった。実際、JAGの職員は、彼女が公平に証拠を判断できるかどうかを確認するために、数時間かけてインタビューを行った。

 

レディング大尉はハンニンク副提督に、クリントン氏に何らかの個人的感情を持っているかどうかを質問したインタビュアーを欺くために、質問書に嘘を書いたことを話した。彼女は、「子供の頃の恋心」は、公正な判断を下すための賢さを妨げるものではないと語った。

・・中略

ハンニンク副提督は感心しなかった。「あなたは米軍とこの法廷への誓いを裏切りました。あなたは解雇され、我々があなたに対して懲罰的行動を求めないことを幸運だと思いなさい」と述べた。

 

彼は、ウィリアム・ジェファーソン・クリントン(William Jefferson Clinton)の法廷は、彼とJAGが3人目の委員を正しく審査した後、数日後に始まると語った。

 

 

 

◇妥協は罪である

DSカバール陣営は息の長い人材を育てて要路に配置してきた。

トランプ政権の「審査」をまんまと掻い潜り、終身身分の連邦最高裁判事に任命されたコニー・バレット氏の例がある。

 

大統領選2021の訴訟に門前払いで終始した。

現在、軍事法廷の被告である。

 

 

軍用機(囚人、法務官輸送、軍法会議日程)、民間機の機種、航空路、行き先などリアルタイムに動画配信しているサイトです。↓

Monkey Werx Overwatch SITREP 6 11 21

Monkey Werx US•2021/06/12

さて、スリック・ウィリー(Slick Willie)のGITMOでの軍事法廷に向けての以下の速報は、ほとんど衝撃的ではない。とんでもない。
その実、(ビル・クリントン)元大統領が見せた病的で高度に歪んだ犯罪行為の生涯を考えれば、これ以外の終わり方があるだろうか?と聞かれ、答えた。美辞麗句でもある。

REAL RAW NEWS| By Michael Baxter | June 15, 2021