”ワクチン接種前に用意したもの。”◆【説得用】コロナワクチン 見える副作用 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ワクチン接種前に用意したもの

カナダ在住者が遭遇した出来事や文化の違いを綴っています。

Any resemblance to actual events or locals or persons, living or dead, is entirely coincidental.
©m 2011- 2021 All rights reserved.

ブログ記事の転載、複製は禁止しております。転載やコピーをしないよう、お願いいたします。


リンクやリブログはご自由にどうぞ。

 

 

◆【説得用】コロナワクチン 見える副作用 6/7更新-prettyworldのブログ
2021/05/07 22:14
コロナワクチンで目に見える副作用の画像を並べてみました。
身をもってリスクを教えてくれている方々の写真です。
あなたの大切な人がワクチンを打ちたいと言った際、
考え直してもらう材料に使ってみてください。

抜粋

日本の医療従事者(FBより)

 

ファ■ザー
こちらの赤ちゃんも接種していません。生後5か月。
接種した母親の母乳を飲み発熱、その後肝酵素が上昇し死亡。


Five-month-old infant died tragically

 

現在こういった接種推進キャンペーンが行われているようです。

 私たちも
【できることから、がんばっていきましょう】

【詐欺には十分お気を付けください】

*大切な人を守るために*

その時は話を聞かずにすみやかにその場から離れてください。

これは接触/空気感染するそうです。

元記事へ➡ https://prettyworld.muragon.com/entry/23.html

 

 

DS・CIAによるワクチン接種を強行する意思を感じますね。

このままだと9月から「地獄」を見せられる。

 

世界コロナ大戦の戦後復興は、諸国民の「ワクチン接種率」が高い国ほど遅れるでしょう。

今、断固阻止

 

 

イヴアンカ・トランプ(公式)

私たちのチャンスは「6月- 8月」まです。

Ivanka Trump