[画像]接種者と接触するとこうなりました ◆翻訳[女性必見]接種者に注意 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

アメノウズメ塾

前田雷蔵さんのグループ投稿

【接種者と接触するとこうなりました】
6/7月曜日に病院に行ったのですが
その病院のスタッフは全員ワクチン接種済み
当日の夕方からいきなり左手甲にたくさんの蕁麻疹が出て
今(6/8(火)22:00)見たらだいぶん蕁麻疹が引いてきているのですが、これって世間で言ってるヤツだと気付きました。
写真は今撮ったので
かなりキレイに戻ってきていますが
昨日は蕁麻疹が赤く沢山出ていました
気付くのが遅い‼️
体調悪かったので御容赦を😅💦

 

 

 

❒コ〇ナワ〇チン接種者に注意!★Dr.クリスティン・ノースラップと看護師達からの警告
Watch

kojicosi

《Koichi Tanaka 》さんのTelegramから転載させて頂きました。
*3本の動画をつなげて編集してあります。
「多くの医師や看護師が、「ワクチン」を摂取する人や「ワクチン」を接種した人と接触する人の危険性を訴えている。」
『関連サイト』

★TRUTH UNMASKED :STAY AWAY (WARNING)
http://www.truthunmasked.org/p/stay-away.html?m=1

 

Dr.Cristiane Northrup 接種を受けた人が発信している、ある種の生物兵器だと思います。

今現在、何のデータベースすら存在しません。

 

看護婦 接種者に注意 11歳の女の子が、ワクチン接種をやった人達の周辺にいることで、突然ひと月に3回生理を経験しています。

真実を信じる人、賢明な人、知恵のある人に接しなさい。

 

 

主婦 月経期の年齢か否かに関わらず、女性たちは接種を受けた人たちからの激しい副作用を経験しているんです。

彼らは私たちを断種しようとしている。

 

接種者の手で触られたペットも死んだ報告もあります。

これだけの「怨嗟の声(被害報告)」があるのにも関わらず、ワクチンを強行するグローバリストたちは、「人道の罪」により、新ニュールンベルグ裁判へ引きづり出される可能性があります。

 

製薬会社は、何で入っていないやろか?

 

・・彼らは確信犯のようですw