”5月29日付サイモン・パークスさんからの最新情報6月1日にWHによる情報開示?”◆ボルテックス | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

CIAなどがずっと隠してきた真実を
6月1日にホワイトハットがインタビューで明らかにします。
カバールの資金はすでにゼロになっているのです。
ですので、
この6月1日以降、ものすごく大きな動きが始まります

 

*リブログ本文↴

 

◆ボルテックス

 

>メドベッドは、ゼロ地点のエネルギー方法を使っています。
 

 

地磁気の乱れは生体に有害ですが、柔らかいゼロ磁場は有用と思われます。

縄文人の知恵から学んだ。

 

 

私見『縄文人の特殊能力』この世界は、同じに見えて、見えていないのです。
縄文の遺跡には、高い確率でボルテックス(渦巻き虹彩)が揺らいでいる。
吹きあがっている場所もあります。
現在は、海外の知識(ネイティブ・アメリカン、アボリジニ)からパワースポットの聖域(ボルテックス)が知られるようになりました。日本古来の知識は、忘れられていただけです。

 

 

 

『ボルテックス・フィールド』は自然界の恵み。

自然界のエネルギーを心身共に頂けます。

 

 

ボルテックス・縄文人の「渦巻き模様の護符」赤子の掌

 

サイモンパークス「六月は大きく動きます。六月の第一週は、とても長い一週間になります」