ウィスコンシン州で20万票以上の不正投票が見つかった◆ドミノ倒し | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

❒ウィスコンシン州で20万票以上の不正投票が見つかった!

bonafidr.com 2021年5月20日

 

◆ドミノ倒し

エプスタイン氏:わずか2万票の差て゛勝敗は決まった(ウィスコンシン)州で、そのデーン郡とミルウォーキ郡だけでも20万票もの違法な投票があった。
これらの郡は、80対20でバイデンが勝った郡だ。
・・すべてはドミノ倒しだ。

 

 

【関連】

❒BREAKING:ウィスコンシン州が2020年選挙の監査を正式に開始

ウィスコンシン州は、有権者がまだジョー・バイデンのホワイトハウスの正当性を疑問視しているので、2020年の選挙を監査する次の州になります。
NATINAL FILE 2021年5月15日

*機械翻訳

ニューズマックスのエメラルド・ロビンソン記者によると、ウィスコンシン州は2020年の選挙の結果を正式に監査しており、本日正式発表が行われる。ロビンソンはツイッターで「ウィスコンシン州は2020年の選挙の監査を承認した!

ニューズウィークによると、公式監査はほぼ3ヶ月前に州議会の共和党議員によって命じられた。合同立法監査委員会は、党の路線に沿って監査を命じることを決議した。監査は非党派組織によって行われます。

共和党は、この措置は、非常に論争の的となっている2020年の選挙と、一般的な選挙制度の透明性を高めるために必要であると主張している。
バイデンはウィスコンシン州に約20,000票しか勝てなかったので、有権者詐欺が彼の勝利に何の役割も果たさないようにすることが不可欠です。

民主党はこの措置に全会一致で反対票を投じ、監査がシステムに対する信頼を損なうと警告した。これは、透明な監査が2020年の選挙で十分に文書化された不規則性を持つシステムに対する信頼を回復する可能性が高いという事実にもかかわらず、投票の郵便物と有権者ID法の欠如に対する広範な懸念、そして選挙が盗まれたと信じているアメリカ人の3分の1以上です。

「この監査は、人々が私たちの選挙をよりよく理解し、うまくいけば懸念を休ませるのに役立つことを知っています、そして、行政に何らかの問題があるならば、私たちはそれらを修正すると確信しています」と、監査委員会の共同議長であるロバート・カウルズ上院議員(R-WI)は宣言しました。完全な法医学監査は、ウィスコンシン州が2020年の選挙の後の数週間に2つの郡で再集計を行った後に行われます。州全体の法医学監査とは異なり、再集計は違法であることが判明した場合、投票用紙を投げ出さなかったため、そのような努力は効果がありませんでした。

監査はまた、アリゾナ州で同様の取り組みが不規則性を発見し、全国的な注目を集め続けているためです。ナショナルファイルが報告したように、
アリゾナ州の投票の不一致は17.5%、または6つの投票のうち1つです。特に、マット・ゲーツ下院議員(R-FL)とマージョリー・テイラー・グリーン(R-GA)がアリゾナ州を訪れ、監査を支持して集会を開くにつれて、他の州の監査が行われる可能性が高くなります。ウィスコンシン州の監査は2021年秋に終了する予定です。
以上