■■[情報戦]ペンスは軍の逮捕から逃げている間に撃たれた◆監視用アンクレット | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Pence Shot While Fleeing Military Arrest-REAL REW NEWS
❒ペンスは軍の逮捕から逃げている間に撃たれた
By Michael Baxter -May 15, 2021

 

マイケル・ペンス前副大統領は、4月14日、封印された起訴状に記載された条件の下で、逮捕を任務とする米特殊部隊から逃れようとして、彼と身元不明の男性仲間が胸に銃弾を受けました。
ペンスがディープステートの工作員に協力して、1月6日の選挙人団の認定でバイデンの大統領就任を正当化するのを助けた後、正式な告発が起草されました。トランプを陥れようとする陰謀にペンスが関与しているという反論の余地のない証拠を得ていた。


既報のとおり、ペンスを捕らえようとした最初の試みは、3月4日に米軍特殊部隊がペンスが隠れていると思われるインディアナ州の荒野にある山小屋を包囲したときでした。どうやら来襲を密告されていたようで、ペンスは特殊部隊が山小屋を襲撃する数分前に森の中に逃げ込んだ。彼は影に消えて、そして1ヶ月以上もの間、捕まることから逃れることができました。

4月14日、MSMはペンス氏がバージニア州チャーチフォールズのイノーバ・フェアファックス・メディカル・キャンパスでペースメーカーを埋め込む手術を受けたと報じた。しかし、この物語は、ペンス氏の命を奪いかけた出会いを曖昧にするためのカバーストーリーであると、トランプ氏の対ディープステート戦争に関わる機密情報筋は語っている。

 

4月13日、トランプと米軍は、ペンスと未知の仲間がバージニア州リッチモンドのコモンウェルス・ホテルに潜伏していることを示唆する確かなヒントを得た。ペンスは、1月20日以前にホワイトハウスから盗んだ軍の機密文書を所持していたとされています。

「資料の内容はわかりませんが、ペンスはバイデンにこっそり持ち込むつもりだったと考えられています。トランプは、ペンスが実際にホテルにいることを確認し、すぐに軍に通報しました。彼はペンスを二度と逃がさないつもりだった」。

 

「特殊部隊 はグループに分かれました。何人かはロビーに残り、他の人は上の階に行きました。一人の兵士がルームサービスだと言うと、中から慌てた声が聞こえてきたという。
彼はクレジットカードのようなマスターキーを手に入れ、ドアロックを解除して、部屋に突入しました。ペンスともう一人の男は両人ともバスローブを着ていた。アジア系の男は、ナイトテーブルからサイレンサー付きの拳銃を取り出して発砲したが、銃弾は大きく外れた」と我々の情報筋は語った。


特殊部隊の反撃により、アジア人男性を殺害し、ペンス元副大統領は重傷を負った。

ペンスは、両手で胸の傷を押さえて息を切らしながら、ドナルド・J・トランプを裏切ったことを謝罪したと伝えられています。彼は最後の息になると思ったに違いありません。「ドナルドにごめんなさいと伝えてください。彼らが私にそうさせたんだ。」

 

「死んだ男 と ペンス はすぐにホテルから連れ出された。トランプに相談した後、ペンスは病院に空輸された。ペンスは病院に搬送されたが、トランプと彼の部下たちは、メディアの騒ぎ(media circus)を避けるためのカバーストーリーを作り始めた。ペンス氏が心臓病であることは一般に知られており、彼らはペースメーカーの話をしました。もし彼が死んだら、手術の合併症で死んだと言っていただろう。
彼が危機を脱した後、病院でトランプ氏から電話がかかってきた」と我々の情報筋は語った。


トランプはペンスに最後通牒を突きつけた:
ディープステートの共謀者を指名する書面による自白書に署名し、
JAG(米軍法務顧問軍団) が軍事法廷に送るかどうかを決める間監視用のアンクレットを装着することに同意するか、あるいは、若い男性と交際していた証拠を含めて、彼の罪を一気にアメリカ国民にさらけ出すか、というものだ。


 ◆監視用アンクレット(GPS足環)

 

「合意に達した 」と関係者は語った。「ペンスはアジア人はシャオ(Xao)というボディガードだと言ったが、身元は確認できなかった。指紋はありませんでした。彼は指を酸に浸していた。歯科記録もない-彼は完全なインプラントを入れていた。そして、国家顔認識データベースを検索しても結果は出なかった」と我々の情報筋は語った。

 

ホテルのスタッフはもちろんのこと、悲惨な現場を目撃した何人かの宿泊客も、「情報公開は国家機密法に違反する」と口止めされていた。

(Visited 1 times, 1 visits today)

 

 

◇呟き

監視用アンクレットの恥辱に生きていける感覚が、ディープステートの正体なのでしょう。

軍事裁判の被告として、ビックネームの逮捕が行われ、大量に録画される。

そしてその後のイベントが、デスクロジャー( disclosure )なのでしょう。逆はないと思います。