アリゾナ州上院で行われている法廷監査が継続できる判決 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Donald J Trump @realdonaldtrump 1日前

今日、アリゾナで大きな勝利がありました。高名な判事が、アリゾナ州上院で行われている法廷監査を継続できるとの判決を下しました。

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

 

Rudy W. Giuliani@RudyGiuliani·4月25日
トランプ大統領はアリゾナ州の監査について説明を受けました-「非常に興味があります」。私はWar Roomに参加して、HISTORICAZ選挙監査について話し合いました。

*追記2021.4.30

ルディ・ジュリアーニ:彼は最新の情報を得ており、全体にとても興味を持っています。昨日の決定の前にも、彼に会ったとき、彼は - 彼はかなり確信していました。彼らは2週間前にすでに敗訴しています。だからこれは、ほぼ再審のための最後のあがきだ。彼らは約10日前に敗訴しました。そして、これらすべてをまとめるのに約10日かかりました…彼らは最後の瞬間まで待って、法廷に出たのです。そして、彼らは以前と同じような主張をしています。)-GATEWAY PUNDIT

 

・・トランプ弁護団のジュリアーニ弁護士は辣腕です。

相当数の悪人を刑務所に叩き込んだ経歴の持ち主。

法廷に持ち込んだら勝ちw