[解説]アリゾナ州 投票審査が開始【第155回】-張陽2021.4.27 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

アリゾナ州 投票審査が開始【第155回】

https://youtu.be/W5u9c0CbmXA

張陽チャンネル•2021/04/27
【字幕】

皆さん こんにちは 張陽です。

4月23日から期間6週間、アリゾナ州マリコパ郡で去年の大統領選投票に対して

監査医的な審査が始まった。

 

アリゾナ州の体育館で開始したが、550名のボランティアがこの審査を監査する。全部で210万枚の投票に対して、審査が行われる。

マリコパ郡はアリゾナ州の最大の郡で、州の首都もこの郡にあります。

 

アリゾナ州の民主党が「去年の選挙は安全性の高いものであって、審査するのは州民の選挙への自信を失わせる可能性がある」とクレームをした。

 

今回の審査はアリゾナ州の上院が決めたものです。

上院議長のKaren Fannは、民主党のクレームに対して、「今回の審査は、大統領選の結果を覆すものではなくて、選挙に存在する不適切なものを正すためである」と。

また州民の選挙への自信を取り戻すものである」と反論したんです。

 

にも関わらず審査が決定された日から民主党が今まで、73名の弁護士をアリゾナ州に派遣して、法律手段を使って今回の審査を止めようとしている。

 

4月23日始まったが、その前日の22日にアリゾナ州の民主党と監査事務局の民主党の人が訴訟を起こして、裁判所に制限令と禁止令を発布してもらって、今回の審査を止めてほしい(という) 。

理由は、今回の審査は共和党の人がコントロールしており、アリゾナ州の上院議長のFANNは、この審査の仕事を経験のない、しかも偏見がある審査会社に委託したから(という)。

 

また、今回の審査に透明度と保障措置が欠けていると、アリゾナ州の選挙信頼度にダメージを与えかねない。有権者のプライバシーを損なう恐れがあるからという理由で、訴訟を提出した。

 

アリゾナ州の今回の審査は、四つの審査会社が共同で担当している。

アリゾナ州民主党の人は、Karen Fannに手紙を送って、Cyber Ninjas という審査会社に対して不安を感じるという意思を伝えた。

理由は、この会社のCEOはトランプの支持者だからです。

 

アリゾナ州の元州務長官の Ken Bennett は、「我々はCyberNinjasのCEOと、彼のツイッターを審査しているのではなくて、我々は投票と投票機を審査している」と反論した。

 

Fannも「これらの投票用紙は、皆24時間、警備員が見張っており、しかも審査の全過程が録画されており、しかも24時間インターネットから生中継しているので、誰でも随時見ることができますょ」とコメントした。

つまり透明度は欠けているということはないです。

 

現場のビデオを見てみたが、三人が一組で作業を行っています。

使っている「真偽」を識別する機械は、スタンフォード大学の研究員 Pulizer の発明したものであるかどうか分からないが、その可能性は高いと思う。

Pulizerは、去年12月にバノンのウォール―ムに出演した際に、彼は短期間(数週間)で、数百万の投票の真偽を識別する方法を開発した。この方法は特許を持っています。

 

彼は「QRコード」の発明家でもあります。

投票用紙の皺(しわ)、折った痕跡と墨跡から、投票の真偽を簡単に識別することができる(という)。

 

もし今回の審査で使っている機械は、彼が発明したものであるならば、民主党の人が本当に恐れるでしょう。ビデオから見ますと、体育館にこのような機械が全部で8台がある。

 

でも、22日に(民主党の人が)提出した訴訟に対して、地方裁判所は審査の停止令を認めた。

認めたが、民主党は保証金を支払いたくないのです。

ということで、審査が結局予定通り始まった。

民主党がを何考えているか、分からないが、金と投票、両方とも手放したくないのでしょうね。

 

今回の審査は、OANNのテレビ局が、唯一生中継(の放送権)をもらったマスコミとなっています。

このOANNは右派のマスコミなので、去年の新型コロナの源の調査とアメリカ大統領選の真実を報道したため、より多くの人々に知られるようになった。

 

でも、左派のマスコミはOANNに対してまたも攻撃をした。

AP通信は「OANNは、この審査の設計に参与した。OANNが今回の審査に15万ドルを募金したため生中継する権利をもらった」という報道をした。

あたかもOANNはアリゾナ州の上院には利益を与えたので、この放送権をもらったかのように聞こえます。

 

アリゾナ州の民主党と州務長官のKatie Hobbs(民主党の人 )が、審査を担当する会社とそれに携わる人に対して、汚名化をし始めた。

民主党が三人の弁護士を雇って、審査する会社を脅した。この三人ともヒラリーの友人です。

 

   

州務長官のHobbsは「今回の審査に違法行為むが存在する可能性があるという理由で、今回の審査に対して調査すべきだ」とアリゾナ州の検察長官に呼びかけた。

でも、検察長官のBrnovichは、この呼びかけを断った。

 

GatewayPunditの報道によりますと、BrnovichはHobbsへの返事には、「いかなるクレームも、みんな政治的な憶測に基づくものではなくて、事実に基づくものであるべきだ。あなたは調査すべき事実を提供していないから私は断った」と言った。

 

Hobbsは、2018年にアリゾナ州務長官に当選した。彼女はソロスとヒラリーの傀儡と言っても過言ではないです。

「IvoteFund」という組織は、ソロスが作ったNPO組織なんですが、専ら民主党の州務長官を支持する。あるいは、州務長官を培うものなんです。

この組織は、330万ドルを費やして、Hobbsを当選させたと披露した。

 

またHobbsは、ヒラリーのNPO組織であるOnwardTogether組織から資金をもらった。

選挙の仕事は、州務長官のやることなので、いかに完全な欠点誤りのない選挙をするかは、州務長官のいつも考えることではないでしょうか?

 

もし選挙中に欠点や誤りを発見したら、次回の選挙に同じような誤りを繰り返さないようにするのは、州務長官の務めではないでしょうか?

 

だから今回の審査は本当に州務長官の仕事を助けるのに、州務長官(Hobbs)は、最初からずっと審査に反対しているのは、なかなか理解できませんね。

 

トランプは、今回のアリゾナ州の審査を非常に重要視しています。先週金曜日から土曜日まで、20数時間に連続4つの声明を出した。

 

最初の2つの声明は、民主党の邪魔をする手段を暴き出した。

三つ目の声明は、今回の審査に安全保障を提供するべきだと、州知事のDuceに呼びかけた。

 

最初の声明には、民主党が今まで、73名の弁護士を雇って今回の審査を止めようとしていることと、州知事が審査には何の助けも提供していないことを暴き出した。

審査結果は驚くべきものだと予測した。

 

二番目の声明は、「数多くの民主党の人はアリゾナに駆け付けて、なぜならば彼らは何をしていたかをよく知っているから」と言った。「アリゾナ州が唯一審査する州ではなくて、これからより多くの州もこのようなことをするでしょう」と言った。

 

二番目の声明には、「共和党建制派の知事Duceyは、審査に携えるすべての人に安全保障を提供すべきだと」。「民主党の人は、この審査結果を外に漏らしたくないでしょう。彼らはそれを止めるために、いかなることもするでしょう」と言った。

 

トランプの最初の三つの声明は、民主党の人の手段を暴き出して、過去四年間の経験と教訓から、民主党がこれから何をするかをトランプはよく知っている。

三つの声明は、ある程度民主党を牽制しているような気がしますが、州知事がもしも何もしなければ、また問題が出て来るでしょう。

同時に、これからより多くの州が、同じような審査を行うと、民主党の人に警告した。

 

土曜日の夜には、トランプは四つ目の声明を出した。

ネット上の審査する生中継(ビデオ)を見るようにと勧めた。

 

声明は、「民主党の人が全力を尽くしてこの審査を阻もうとしていますが、もしこれらの愛国者の行動を見たいならば、このアドレスを訪問してください」と言った。

アドレスは #AZAudit.orgです。

Arizona Vote Audit Live Stream (azaudit.org)

インターネットにアクセスできれば、誰でも見ることができます。

9台の異なる角度から撮ったビデオを随時公開しています。

 

またネット上の情報によりますと、アンティファとBLMは、審査場所付近のホテルを予約したそうです。今回の審査を邪魔するという情報が流れています。

どうなるか分かりませんが・・。

 

1月20日に、バイデンの就任式とともに、去年の大統領選が幕を下ろしたと思われているが、アリゾナ州の審査から見ますと、去年の選挙の「正邪の戦い」の序幕は、今から始まったような気がしますね。

アリゾナ州は、本当に最初に倒れたドミノになるかどうか・・を見てみましょう。

以上です。

 

コメント
Tammy Rodoricco 1 日前
張陽さん、今日もありがとうございます。B電が大人気の8000万票とったのなら、D党も正々堂々とすればいいのに😂 もうやってることが稚拙過ぎる。世界が見てますよ。。。ってところですね。

sun valley 1 日前
あの州務長官は完全にひら側だったんですね。どうりで最初の頃、シドニーパウエルさんがクラーケンを放つと話題になったとき、クラーケンワイン?を持った写真をTwitterに流して小ばかにしている雰囲気でした。是非この高慢ちき逮捕される事を祈ります。

berry berry 1 日前
今回のアリゾナ州の不正を実証できれば、民主党のバイデン政権全ての偽物の姿を、全世界に晒すことにもなるわけですよね。楽しみですね。不正は、次々と出てくるでしょうね。全ての不正を、実証して欲しいです。


まっつぁん888 1 日前
いつも配信ありがとうございます。
盛大なドミノ倒しになることを祈ります。
なぜなら、その結果は、彼らがもっとも怖れているものだからです。
何万回の警告よりも、何千万人の抗議よりも、このドミノ倒しは効果があると思います。
審査会場のみなさん、ピューリッツァさん、頑張ってください
‼️

闇の白クマさん 1 日前
お疲れ様です。
日本でも投票は全て全体が確実にわかるように録画したうえ
民間の監視団体が必要でしょうね
これに反対する人物は反逆者か売国奴でしょう。
民意を無視する政治家など、最優先で引き摺り下ろすべきでしょう