■記者会見中に、デンマーク医療取締官が気絶(動画をご覧ください◆再感染するとすべての動物は死んだ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Tomoko Hoeven
12時間前  ·
稀な血栓症状が相次いだことにより、デンマークが、アストラゼネカ社のわくてぃ〜んを永久に使用中止。
完璧に使用をやめた国としてはEUで初。

何が起きたのでしょう
記者会見中に、デンマーク医療取締官が気絶(動画をご覧ください)
 

 

稀な血栓症状が相次いだことにより、デンマークが、アストラゼネカ社のわくてぃ〜んを永久に使用中止。 完璧に使用をやめた国としてはEUで初。 何が起きたのでしょう❓ 記者会見中に、デンマーク医療取締官が気絶(動画をご覧ください)🤔

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年4月14日水曜日

 

 

記者会見中に、デンマーク医療取締官が気絶

動画リンク↴

 

◆再感染するとすべての動物は死んだ

 

保障責任が免除された「治験薬(実験薬)」の危険性を世界は見ています。

現在は「序章」です・・

 

動物実験(mRNA)  Dr.Lee Merritt博士

 

 

再感染するとすべての動物が死んだ。

再感染するとすべての動物が死んだ。

再感染するとすべての動物が死んだ。

 

・・大事なことなので三回復唱いたしました。(白眼)