PLANDEMIC / プランデミック パンデミックは仕組まれたものだった!「この男は大惨事だ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

パンデミックは仕組まれたものだった!

ジュディ・マイコヴィッツ博士が告発

PLANDEMIC / プランデミック SHORT 1〜10 ALL

パンデミックは仕組まれたものだった!

https://www.bitchute.com/video/cZ99dd5rX0q2/

First published at 10:08 UTC on May 11th, 2020.

QArmyJapanFlynn_OFFICIAL

QArmyJapanFlynn_OFFICIAL

 

パンデミックは仕組まれたものだった!
第一線でウイルス研究をしていた科学者ジュディ・マイコヴィッツ博士による告発ドキュメント『プランデミック』を、告発テーマごとにshortバージョン化。その全編を遂に公開。

監督 ミッキー・ウィリス
出演 ジュディ・マイコヴィッツ


PlanDemicMovie HP
https://plandemicmovie.com
(2020年夏にFullMovieが公開予定とのこと)

short1 4:03 - 6:36 ファウチ博士について
https://www.bi
 

 

トランプ氏「この男は大惨事だ」 ファウチ氏を非難(2020年10月20日)

https://youtu.be/acobmBvycn0

テレ東NEWS•2020/10/20

アメリカのトランプ大統領は19日、新型コロナウイルス対策チームの一員で、国立アレルギー感染症研究所のファウチ所長について、「大惨事」だと非難しました。
トランプ大統領「人々はファウチ氏や間抜けどもの発言にうんざりしている」「彼は大惨事だ」「言うことを聞いていたら50万人が死んでいた」

トランプ氏は、大統領選の陣営スタッフとの電話会合でこのように述べ、経済活動の再開に慎重なファウチ氏を批判しました。トランプ大統領はまたファウチ氏がテレビに出るたび自分に不都合な情報を出し「爆弾を投じる」として不満をあらわにしました。ファウチ氏は18日、トランプ氏の新型コロナ感染について、「全く驚かなかった」と語るなど、トランプ氏のリスク軽視の姿勢に苦言を呈する場面が目立っています。

#新型コロナ​#トランプ​#ファウチ​#国立アレルギー感染症研究所

 

コメント
ぴえん勿忘六四 5 か月前
馬渕大使:米国コロナ対策の先頭に立つ、国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)のアンソニー・ファウチ所長も左派です。

米国人女性、ジュディ・マイコヴィッツ博士は、「自分の論文をファウチ所長に握りつぶされた。脅迫を受け、無実の罪で刑務所に入れられた」と告発している。ほかにもファウチ所長は、中国からの入国禁止措置に対して、当初は反対していた

水村竣介5 か月前
コロナでは基本的に若者は死なない
経済が止まれば老若男女関係なく緩やかに死ぬ

いのかい5 か月前
学者の言うことをどの程度信じて、それをもとに政策にどの程度まで反映するかが国家指導者の仕事だと思うんですけどねぇ
|
rabbit/bunny5 か月前
ファウチが何やったか知ってて言ってる?
それとも五毛ですか?

海辺のフガフガ 5 か月前
ファウチは武漢の例のラボに資金提供していたし
全世界にウイルスを撒いてワクチンで大儲けを企んでる側の一味

m aoyagi 5 か月前(編集済み)

ファウチ氏はビル・ゲイツの友人(DS側)だから!

 

 

ゴム人間

 

 

・・これらが異常、異様と受け止められない感性は、DSカバールが言うゴイム(家畜奴隷)なのでしょう。