■スライドショー[Miyoko Angel] ちょっと怖い話 [都市伝説] | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ちょっと怖い話-2021.4.3

https://youtu.be/wgDx6b99LRo

Miyoko Angel 2•2021/04/03

マ○クとP○○検査について
しかし、アライアンスの勝利です

先日また過去動画が警告を受けて削除されました。
この動画もかなり危ないです。
削除覚悟で投稿します。

 

 

スライドショー

ロンダ・ケーシー博士は、モルゲロンズ病(Morgellons)は本物の病気であると信じています

 

患者の母と娘、
両方とも苦しんでいると言います。
病気は奇妙な繊維を生成します
それは皮膚から出てきます。

X-ファイル、それはそれ以外の何物でもありません。
症状は痛みを伴い、不気味ですらあります。
刺す、噛む、這う。
かゆみがひどくて痛かったです。

 

それはモルジェロンズ病についての大きな問題です。ほとんどの医者は、まったく病気として認識していません
彼らはそれを妄想的だと言います。

 

ケーシー博士は多数の繊維サンプルを採取しました。
彼女が今まで見たものとは違うと言います。
それらは繊維ではなく、既知の物質でもありません。

ケーシー博士は不思議な繊維に驚かされました
ブライアンの手にあり、それをテストすることにしました。

サンプルをタルサの犯罪研究所に持っていきます。


モルジェロンズ繊維は既知の繊維ではありません。
綿またはレーヨンまたはナイロン、それらのいずれでもない。
さらに、高熱にさらされても繊維は燃えません。

 

モルジェロンズ繊維以外の物?
医学界の多くは、それにもかかわらず、懐疑的です、

しかし、モルジェロンズ病を患っていると言う人々は必死です。
証拠を見てください、それが私たちが求めるすべてです。
証拠を見てください。


ロンダ・ケーシー博士

 

 

患者を苦しめる謎の繊維

 

マスクに付着した物質を顕微鏡検査すると・・

 

体温に反応して動く繊維

 

患者の背中を検査

 

拡大 謎の繊維

 

患者の腕を検査

 

腕に発症した繊維を摘出 

 

 

証拠を見てください、それが私たちが求めるすべてです。
証拠を見てください。

 

*元動画

❒この病気が皮膚から奇妙な繊維を成長させる理由

証拠を見てください、それが私たちが求めるすべてです。
証拠を見てください。

 

・・苦しんだ挙句に、大切な免疫力が破壊されるようです。

 

 

[都市伝説]キルゲイツ・・デジタルID

 

最近のアメリカの子供はなぜか特定の障がいを持つ人が増えている。
それは化学物質を摂取しているからなどなど、メッセージがたくさん詰まっています。
そしてこの人はワクチンについても言及しています。

ビルゲイツの資産を裏で操る人物
実はビルゲイツの資産もビル&メリンダゲイツ財団の資産も管理・運用している人は一緒なのです。
その人物とはマイケル・ラーソンという人物。
とても謎に包まれた人物で分かる事としては大学院を21歳の時に卒業して投資会社で買収や合併を繰り返してビルゲイツの資産管理会社にヘッドハンドされたということ
そして、ビルゲイツの資産管理をしている会社の名前がカスケード・インベストメント、そしてこの会社があるのがワシントン州

 

 

ワクチンを使えば人口削減ができる と語ったビル・ゲイツ

 

・・太陽光線が肌にあたると、「ビタミンD」が生成されるそうです。

ビタミンDは、病原菌、ウイルスの免疫に関与するもので、肌の健康な状態を保つのは大切です。

「免疫力」をターゲットにする「DSカバール」の陰謀計画の一つでしょうw

 

 

新型コロナワクチン接種のビル・ゲイツ氏長女「残念ながら父の才能チップは移植されなかった」

 

ハイドロジェルの恐怖

 

ジョンレノン