”アドレノクロムの原産地は主にアジア”◆受苦受難 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

アドレノクロムとは子どもが虐待され、極限の苦しみ・苦痛を与えられた時に分泌するホルモンの事です。

これは若返りの薬でもあり、麻薬のようなトリップ剤でもあります。
依存性があり、セレブやエリートはセックス時にも使用しています。

これは古代から、とある宗教儀式として行われてきたものです。
現在はその勢力が拡大し過ぎたため、トランプ大統領およびQ勢力が駆逐に動いています。

 

◆受苦受難

 

❒アドレノクロムの効果で若返った症例画像は?日本の販売店や購入場所と値段を徹底調査!
2020年9月21日 にゃごにゃごDiaries

【一部引用】

アドレノクロムの日本の販売店や購入場所について

アドレナクロムの、販売店・購入場所は以下の通りになります。

 

 

出典元:https://twitter.com

 

日本で、4つの都道府県で販売店があることがわかりました。

悪魔の薬』と呼ばれている、アドレノクロム堂々と日本でも販売されています。

覚醒剤のように、綿密に取引されていると考えていましたが、かなり以外でした。

しかも、購入場所に共通しているのが全て『子どもの国』。

かなり、気味が悪いです。

作り方を知っていると、これから『子どもの国』へ行くのもかなり怖いですよね…。

 

 

 

布路川梶太@P6AX3Er3HqoQynY·10時間
幼児は逃げないので、中国共産党は幼児を外の労働に用います。

幼児の未来を搾取し、家族を破壊し、人種を書き換え、従順な中国人奴隷労働者に上書きしていきます。そして奴隷労働で得た外貨でアジア諸国を借金漬けにしています。#ウイグル弾圧

 

ウイグル人の幼い奴隷

 

 

 

 

幼い子の奴隷とは、酷いことです。

平和ならば、「こどもの国」で無邪気に遊ぶ年齢。

しかし、そこも地獄に変えた鬼ども。

 

・・戦わず、見て見ぬ振りは同罪。鬼退治です。