■バイデン-ハリス政権と呼ぶように全ての機関に指示◆不法移民★DSプラン進行中 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

matatabi@matatabi_catnip·19時間
ホワイトハウスが、バイデン-ハリス政権と呼ぶように全ての機関に指示

*追加2021.3.30

 

 

◆不法移民

Jennifer Franco@jennfranconews·1時間

DeepL翻訳

ハリス副大統領は、米国とメキシコ間の不法移民の流入を食い止めることは容易ではないとしながらも、中米諸国やメキシコと協力して危機の「根本原因」に対処することを「楽しみにしている」と述べました。

 

 

 

ピンキーアメリカPinky@pinkgerbera75·6時間
バイデンは、増大する国境危機に対処するために副大統領のハリスを任命した。
そしてバイデンがスタッフに「次は誰につなげばいいのかな?」と聞いた瞬間に…
「はい、マスコミが去る時間が来ました」と
徹底的に質問は受け付けないつもりですね?素晴らしく透明性のある政権だこと

 

 

Tomo@Tomo20309138·3月18日
18秒~:バイデンさん、カマラハリス副大統領を「ハリス大統領」ってゆっちゃう。。
去年⇩⇩
9月12日:カマラ「ハリス政権」
9月15日:ジョー「ハリス-バイデン政権」
12月29日:ジョー「次期大統領ハリス」

 

 

★DSプラン進行中

「ハリス政権」
「ハリス-バイデン政権」⇦ 今ここ
「次期大統領ハリス・副大統領ペロシw」

 

 

 

アメリカ史上初の黒人系(BLM)、"男おんな"(LGBT)、極左・カマラ・ハリス大統領が計画されているようです。

無秩序なカオス(混沌)を惹起するDSの意図が感じられますW