■■■[情報戦]ナンシー・ペロシ (年齢 80歳)の素顔◆妖怪 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Alan(アーラン)阿蘭@7BBXJ5gRgW5a4bS·17時間
アドレノクロムの説明をトルコの国営テレビが! ❸

https://twitter.com/i/status/1374212317420789761

 

 

◆妖怪

Micki way@mickitiki·3月18日     

ナンシー・ペロシの素顔!

内側と外側が醜い!彼女はスピード違反の弾丸よりも速く私たちの国を破壊しています。

 

ナンシー・ペロシ 1940年3月26日 (年齢 80歳)

 

 

ニュース リツイート / News Re:tweet by iroironasorairo@iroironasorairo・1月16日
ペロシ下院議長の目が、、
レプテリアン?
ママ、怖いよー まるで宇宙人だよ
https://youtu.be/OIaNAGzeA7I @YouTubeより
 

 

ti- ti- 2 か月前
レプティリアンシェイプシフトと言われているやつですね😳💡笑

Akii Oguni 2 か月前
ペロシの目の異常。「狐憑き」が浮かびました。行動がおかしい。というのかこういうのが議長をやっている国ですか。
どう考えてもインチキ選挙で選ばれたこちらもアタマの具合まともなのかと思えるような人間に核のボタンを委ねても良いもの?   そういうことにはならない予感がする。彼らの思うようにはいかないことが起きそう。

Mr. O 2 か月前

もしかして、アドレノクロムの効果が、切れてしまったのではないか(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)(・・;)))

 

 

・・高いハイヒールを履く80歳の老女は、見たことがありません。

罪を犯して若さを保ってきたが、もう"それ"は手に入らない。在庫が切れたのかもしれない。

 

中国に飢えた顧客が世界から集まる。 (白眼)

 

 

mei@mei98862477·17時間

G7の同盟国は新疆ウイグル自治区を巡る中国への制裁で団結する 日本はウイグル人虐待への対応から取り残された唯一のG7メンバーに