異例、バイデンとハリスが飛行機に同乗してアトランタに到着◆同乗禁止 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Biden, Harris Arrive in Atlanta to Meet Asian-American Leaders After Shootings

バイデン、ハリスは銃撃事件の後にアジア系アメリカ人の指導者に会うためにアトランタに到着

https://youtu.be/gxU9UNh7Sgk

Bloomberg Quicktake: Now•2021/03/19

 

アジア系アメリカ人にとって、2020年は政治的に成功し、新たな影響力を得た年でした。しかし、それは同時に、人種差別的な攻撃にさらされやすい時期でもありました。

金曜日には、ジョー・バイデン大統領と、南アジア系で初めて国政に進出したカマラ・ハリス副大統領がアトランタを訪問しますが、これは、首都圏の3つのマッサージ店で白人のガンマンがアジア系アメリカ人女性を中心に8人を殺害した数日後のことであり、この痛ましい二面性が表れています。この殺人事件は、全国的に反アジア系への暴力が急増した後のことです。

今回の大統領訪問は、パンデミック対策法案の効果をアピールするための勝負の一環として、銃撃事件の前に計画されていました。しかし、バイデンとハリスは、ジョージア州をはじめとする自分たちの勝利に貢献した地域の人々を慰めるために今回の訪問を行うことになりました。

バイデンとハリスは金曜日の朝、ワシントンを出発してアトランタに向かいましたが、その前に大統領は、政府によるヘイトクライムの報告と対応を強化し、アジア系アメリカ人コミュニティにリソースを提供する法案「COVID-19 Hate Crimes Act」への支持を表明しました。

"バイデン氏は声明の中で、「動機はまだわかりませんが、先週申し上げたように、我が国を長年悩ませてきたジェンダーに基づく暴力や反アジア系暴力の継続的な危機を、最も強い言葉で非難します」と述べています。

アジア系アメリカ人は、米国の有権者の中で最も急速に増加している人種であり、全米で政治的影響力を増しています。カリフォルニア州では、韓国系アメリカ人の共和党員女性2名が議会で勝利を収め、歴史に名を残しました。また、民主党が主宰する米国議会アジア太平洋アメリカン・コーカスには、アジア系アメリカ人や太平洋諸島出身者など、アジア系アメリカ人を代表するメンバーが加わり、過去最大のメンバー構成となっています。

"ジョージア州上院議員のミッシェル・アウは、アトランタの北に位置する、多様化した郊外地域を代表する民主党員で、「私たちは政治的なエコシステムの中で、ますます目立ち、活発になっています」と語ります。しかし、「私が個人的に聞いたこと、感じたことは、人々が私たちの声に耳を傾けてくれないことがあるということです」とアウは述べています。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

【関連】

 

 

◆同乗禁止

 

くつざわ亮治 テレビ改革党 豊島区議 NHK解体・消費税廃止@mk00350·1時間
(クリックでブログランキングにご協力ください、現在政治カテゴリー全国4位!)
バイデンとハリスが同じ飛行機から降りてくる映像公開
飛行機の撃墜や故障を恐れて、米国大統領と副大統領が同じ飛行機に同乗するのは法で禁止されてるがそれを容易く無視する大統領風味www

 

 

藤原直哉@naoyafujiwara·3月20日
これも不思議なシーンだ。ハリスがバイデンを追い越して部屋から出ていく

 

 

・・米軍の規則やホワイトハウスの伝統を無視するカマラ・ハリスとは何者?

まるで三文芝居のショーを観ているようだ。

時々自分の役を忘れるw