■米大統領、タラップでよろめく 「強風だった」と副報道官-共同◆後頭部直撃w | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

❒米大統領、タラップでよろめく 「強風だった」と副報道官

共同通信社 2021/03/20

 

【アトランタ共同】バイデン米大統領(78)は19日、首都近郊アンドルーズ基地で専用機エアフォースワンのタラップを上る途中、体勢を大きく崩して何度もよろめき、膝をつく場面があった。ジャンピエール大統領副報道官は記者団に「風が強かった。大統領は100パーセント大丈夫だ」と説明した。


 バイデン氏は南部ジョージア州アトランタに向かう途中だった。手すりを使って体勢を立て直し、左膝をなでるようなしぐさをした後、自力で階段を上り切った。

 バイデン氏は就任前の昨年11月には、愛犬と遊んでいた際に足を滑らせ、足の骨にひびが入るけがを負った。

 

 

◆後頭部直撃w

Yukoku@papervaccine·1時間

テレグラムからの借り物。

 

バイデン三度も転倒・・派手な大こけです。

ゴムマスクは、足元が見にくいので転ぶようです。

 

カマラ・ハリス、影の大統領がアップしましたw

 

【カマラ・ハリスは元・男】