”上皇陛下のゴールドが日本で動いた! みずほ銀行のシステムダウンの真相!”◆量子金融システム稼働 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

さて、アメリカを始めとする世界206ヶ国の金融リセット開始に向かって、上皇陛下が冠の【MSA資金】を各国に配る為に、日本での清算が先日行われたと、陛下の側近によるリークがありました。
*リブログ本文↴

 

 

アースアライアンスからのメッセージ『QFS量子金融システム完全稼働』その他詳細補足説明!【BBニュース】
https://youtu.be/ayz6-ZLcKEs

BBニュース【2nd】『時事.政治.国際問題』•2021/03/06

 

【保存】

コメント

スーパーサイヤママ 2 時間前
素晴らしいメッセージです。
しかし闇側も必死に自分たちが生き延びようとするだろうから、しっかり私たちの意思を固めないといけません。グレートリセットしかり、ワク○ンしかり。現実としてはまだ旧来のシステムで動いていますからね。

N通信 2 時間前
よっしゃ~!
BBさんありがとう!
最後に信じるか信じないかはあなた次第みたいな文句を言えばokよ。
批判する奴等に対策しないとね。


Miyuki Igarashi 2 時間前(編集済み)
前田氏のFB投稿より転載

トランプは、バイデンに一時政権を譲り渡す可能性を見込んで、2019年に「大統領過渡期強化法」という法案を成立させていた。

この法律は2020年3月より施行されており、条文によれば、大統領が離任後も60日間は米軍に指令ができることになっている。

さらに、この60日間に外国からの干渉による不正選挙が証明された場合は、政権を9月30日までに前大統領に返還するとある。

この法案で、バイデンが米軍を十分に掌握できていない理由や、トランプがまだ情報機関から報告を受けている理由が説明できる。

さらに、トランプが二度の弾劾に生き残った後に、「これからが始まりだ」と、強気の発言を繰り返していることも理解できる。

どうやら、バイデンが偽大統領であることが国民に知れた時点で、トランプが合法的に復活できる切り札が仕込んであったようだ。
野崎氏(46)より


十万孝雄 1 時間前
マスメディアが真実を報道しないから何が起きているか分からないのがつらいですね。量子金融システム完全稼働は一安心です。
トランプ氏が人々に理解される為に不正選挙とバイデン氏不適格の理由は緊急放送が必要です。中国との戦争は各国の協力で
粛々と進み先が見えたし(ほんの一部メディア)、ネサラゲサラはネット上で、目に見え出した。あとは明るい話題ばかりですね。
しかし地球の真の歴史は理解が困難です。宇宙の真の歴史は尚更困難です。
宇宙の歴史がBBニュースさんのこれからの課題ではないですか?   私は自虐史観に洗脳された団塊の世代です。