■■サウジアラビア王国 フーシ民兵からのドローン攻撃か ◆日本から西へ大移動する航空機 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

واس العام@SPAregions·15時間
googlアラビア語からの翻訳
#فيديو|(サウジアラビア王国・リヤド)で弾道攻撃を阻止する瞬間#الرياض(ビデオ)イエメン・フーシ民兵から。
 


*イラン傘下のフーシ民兵

無人機による攻撃
2021年2月10日、フーシはサウジアラビアのアブハー空港滑走路で民間航空機を無人機を使い攻撃。爆発させて機体に穴をあけた。サウジアラビアは民間機に対するテロ攻撃だとして非難したが、フーシ側は民間機ではなく軍用機だと主張した。
アメリカの制裁

2021年1月19日、トランプ大統領は退任間際、親イラン組織であることを理由にフーシをテロ組織に指定した。しかしながら直後に発足したジョー・バイデン政権は、テロ組織指定により物質支援などが制限され、国際連合による和平仲介や人道支援活動への悪影響が出ると問題視。1カ月もたたない2月16日付でフーシ派のテロ組織指定を解除することを発表した。                 ただしブリンケン国務長官は、指導者ら個人への制裁は継続するとともにフーシ派の行動を変えるよう圧力をかけ続けるとしている。

 

 

 

واس العام@SPAregions·1時間

googleアラビア語からの翻訳
リヤドから市民の家の写真。テロリストのフーシ民兵が発射した弾道ミサイルを迎撃するための対空ミサイルの拡散の影響。
http://spa.gov.sa/2195448
 

 

米軍への報復に、アメリカと同盟国のサウジアラビアを攻撃したようです。

❒米軍、シリアの親イラン民兵組織を空爆 バイデン政権初の武力攻撃

ジョー・バイデン米大統領は、イラク国内の米軍と連合軍の関連施設が最近攻撃されたことを受けて、今回の空爆を承認したという。

 

 

◆日本から西へ大移動する航空機

 

flightradar24

https://www.flightradar24.com/35.73,131.18/5

 

 

ようこYOKO🗣@peachan1120·11時間
まさか今日は飛んでるなんて
2021.2.28.琵琶湖  8:16

京都入り。

 

 

アメリカから見た日本@yamatogokorous·2月25日
『売電政権は「アメリカ国旗が戻ってきた」と主張しているが、アメリカはどこにも行かなかっただろ。全く逆だよ。我々はアメリカの自由を確保するために、世界中で巨大な連合を構築したんだよ。アメリカをより繁栄させ、はるかに強くしたんだ。(それに引き換えおめえは一体、何をしてんねん)』(アメ見た意訳)

 

 

また世界をめちゃくちやにするのか米民主党政権は・・やる気です。

認知症が疑われるバイバイデンに「核のボタン」を任せるのか?

それこそ米国の知性を疑う。(白眼)

 

 

 

マッスル船長

@MisakiHironob·2月21日
ありゃりゃ。あっちの世界に行っちゃってるよ薄ら笑いを浮かべたりして認知症バイデン。

奥さん気の毒だね。ボケ。アメリカ合衆国は終わってんだよ。おい憲法違反のTwitter、いいかげんもう隠せねーだろうよ。