”★【米国でアジア人が差別・暴力】アジアというな!メンマとキムチだ。日本人は間違えられただけ” | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

米国で毎日韓国人に対するヘイトクライム...多くの言葉による暴力とサービス拒否 

 

ロス騒動の時、日本人の店舗は無事です。韓国人の店舗だけ狙われています。 

 *リブログ本文↴

 

❒【米国】ベトナム人と黒人が韓国人を集団暴行

新大久保の反韓デモなんておとなしいものです。
世界中で韓国人に対してのヘイトスピーチやヘイトクライムが流行っています。
韓国国内では日本人に対してのヘイトスピーチが流行っています。

 

コメント
ISABELjp 5 年前
今までの超賤人の行動がブーメランになって返ってきただけ。当たり前の結果ですね。

syounenjet3377 6 年前
世界から嫌われているということがわからないのだろうな。
ベトナム人とアフリカ系アメリカンの憎悪がわかっていない。

桜井明 5 年前
それはベトナム戦であれだけ残虐行為をしたのだからベトナム人はどこにいても憎むよな。
また、韓国の黒人差別も激しいから憎まれる。
韓国人は自己批判の能力がないから何故か分らんのだよ。

Doe John 6 年前
「だって韓国人でしょ?」と、世界中から言われても仕方あるまい。ベトナムに対して何をしたのか。日頃から黒人に対してどんな態度を見せているのか。ベトナム戦争とロス暴動を、世界は知っている。

naophi 7 年前
日本人は海外で韓国人に間違われないように気を付けないといけません(笑)。
命に関わる事態になりかねません。
昔は日本人だと解ると、強盗や詐欺の被害に遭いやすく危険でしたが、今は韓国人と間違われる事の方が身近な危険です。
強盗や詐欺は金品だけですが、韓国人と間違われると「憎悪・殺意」の対象になりますよ。

hate , 2 年前
まぁ 国ごとやりたい放題やってるんだから  海外でたらこうなるよね

自国が アジア人を見下して来たんだから  自業自得

 

https://pbs.twimg.com/card_img/1363131356557963265/PKyGXScH?format=jpg&name=small

 

 

・・集合的無意識にまで憎悪が渦巻いている危険なレベルです。

何かあれば爆発です。