■”ほら!陰謀がはじまったぞ!お花畑頭の日本人は目を見開いてくれ!”◆ゴム人間 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ローマ教皇庁もワクチンを接種しないと仕事を失うと警告している。

ローマ教皇フランシスコはロックダウン(監禁政策)に賛成しているほか、WEF(世界経済フォーラム)の創設者であるクラウス・シュワブが言う資本主義の大々的なリセットにも加わる姿勢を示している。このリセットはCOVID-19騒動を利用して行うもので、強大な私的権力が世界を統治するシステムの構築、つまりファシズム化とも言える。

*リブログ本文↴

 

◆ゴム人間

 

Sarahハイビスカスサラ@chakodon7·2月14日
貴重な瞬間をよくぞ撮ってくれましたイイね大爆笑
Tomoko HoevenさんのFBより~

「きょうこう・ふらんしすが、大衆を背に、身体をかがめ、顔を手で覆った。鼻を擦ったかと思ったら…あらまあ〜…赤くなった顔動画はMeWeに挙げましたので、そちらをご覧ください。」

 

 

Trinity@Trinity_Aus· 2月12日
Bidensの鼻はどうしたの?

 

 

グンマーなっから探Q:探求🗣

@nakQra_gunma·2月8日
わけわからん

 

魑魅魍魎のバケモノが世に蔓延るw