火事で燃える家の中に飛び込み子猫を救出した犬 ◆Save the Children | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ヤギの人(マスク)@yusai00·Feb 20, 2021
火事で燃える家の中に飛び込み子猫を救出した犬

https://karapaia.com/archives/52299268.html
ウクライナの防衛企業で起きた爆発事故の余波で多くの住宅が火事に。ある一家では家族を避難させ、犬も自由にさせたが猫が見つけることができぬまま外へ避難。しかし犬は燃える家の中へ飛び込み猫をくわえて出てきたそう。

 

 

 

The Least of These: Save the Children (Rescue)

https://youtu.be/Hv60gF164WY

Alejandro Alonso•2020/05/31

今日の人身売買は、世界史上他のどの時期よりも悪化しています。奴隷貿易のこの恐ろしくて邪悪な企業を閉鎖するために、軍隊を含む資源と人員の配分を増やすために、私たちの現在の政権によって多くの大胆な努力がありました。人道に対する真の犯罪。このビデオは、人身売買業者を阻止し、奴隷にされた人々を救助するために、私たちの無私の軍隊、法執行機関、国境警備隊のエージェントがとった英雄的な行動に触発されました。その大部分は子供です。この美しくタイムリーな曲「レスキュー」を提供してくれたローレン・デイグルに特に感謝します。この悪を暴露する責任を主導し、これらの子供たちを救うための努力をしてくれたOperation UndergroundRailroadに感謝します。 PoiemaRecordsと協力してE210MediaのJobAlonsoによって編集されました。

#HumanTrafficking #ChildTrafficking #Slavery #EndHumanTrafficking
 

Trump:Save the Children (Rescue)

 

子供は決して「ピザ」ではない。

私たち未来の希望です。