①2月13日、地震前の福島原発上に現れたUFO現象 ②2月14日、北富士演習場の火災 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

①2月13日、地震前の福島原発上に現れたUFO現象

 

グンマーなっから探Q:探求🗣@nakQra_gunma·6時間
2月13日、地震前の福島原子力発電所上空
もう派手派手だ

 

優希&蒼@yk_827uni·2月13日
さっきの地震と10年前の東日本大震災の震源地ほぼ一緒なの笑えないだろ、

n95してきたけど 泣きそう

 

②2月14日、北富士演習場の火災

 

片山徹@_9105294027642·2月15日

自衛隊北富士演習場の地下にあるアドレノクロム製造所(富士フィルム)を米海兵隊が空爆か。画左上にTR-3B三機の機影。

報道機関は野火としていますが、火災規模桁違い。日本は世界第三位のアドレノクロム生産国。統一教会は米DSの下部組織。米DS掃討作戦の一貫。次は閣僚のグァンタナモ処刑か。

 

 

Yuga Kurita@kritayuga·2月14日

 

なんかありえない動きをしている飛行物体が撮れたんだけど。

もしかして悟空が相模湾上空で戦ってたのかな? それとも矢追純一マター?

 

 

ゴッドプロデューサー@GOD_KAZUKI·2月14日
昨日の地震は23時07分に発生2分で政府が地震対策室を設置この対応が早過ぎるので政府も有る程度事前に知ってたと思う今回の地震はTR3B電磁パルス光線を何度も地面に空から当てると磁場が狂って昨日のような大地震が起きる

(撮影場所不明 )

 

・・理解不能な現象が起きているようです。