❒【緊急放送】【サイモンパークス】【ワシントンDC】【ホワイトハウス】2021年2月9日 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

❒【緊急放送】【サイモンパークス】【ワシントンDC】【ホワイトハウス】サイモンパークスさんからのメッセージ(フルバージョン)全ての答えはここにある。2021年2月9日

https://youtu.be/yX5OzlOoJHk

 

ポンチャンネル•2021/02/09
【緊急放送】【サイモンパークス】【ワシントンDC】【ホワイトハウス】サイモンパークスさんからのメッセージ(フルバージョン)です。2021.2.6に公開されたものを読みあげます。とても重要なメッセージなので是非お聞きください。全ての謎は解決します。
2021年2月9日


※フリン中将=ふりんちゅうしょう
と読み上げてしまいました。
正しくはふりんちゅうじょうです。訂正してお詫び致します
🙏

🌠元記事
字幕(音声なし)

https://youtu.be/KWHRPnPyNYE
サイモンさん
https://www.simonparkes.org/post/6th-...​
 

元記事➡マタタビの羅針盤2より
❒【文字のみ】2月06日のアップデート サイモン・パークス
*強調(ブログ主)

サイモン・パークス
2021年2月6日
多くの人は、私について、どこに行ったのだろう、地球の果てに落ちたのだろう、ついでにディープステートに捕まったのだろう、逃げたのだろうと思っているかもしれません。
どれも違います。私はとても忙しくしています。
動画を作るだけが私の仕事ではない時もあります。

以前言ったように私はリサーチをしません。いくつもの動画を見て情報を集めて動画を作っているわけではありません。
私がどこにいるのか気にかけてくれている人には、感謝しています。

皆さんは、何が起きているのか知りたいのだと思います。
私はロバートデビッドスティール、サシャストーン、チャーリーワードと動画を撮りました。
チャーリーは私たちのことをフォー・アミーゴス(4人の仲間たち)と呼んでいました。面白い(ニックネーム)と思います。私はチャーリーワードに同意しました。

私は、昨日の金曜日に何かが起こるかもしれないという情報を受け取っていました。
チャーリーは、かなり長いメッセージを受け取り、自分のサイトなどでシェアしました。

フォー・アミーゴスの動画を見ていない人のために説明しますと、私が受け取る警告メッセージは2種類あると言いました。
1つ目の警告メッセージは、それが起きるというのは100%正しい情報だと、私が知っているものです。
2つ目の警告メッセージは、私たちは起きて欲しいと思っているけれども、計画が変更されるかもしれないというものです。
それを起こす意識はあるけれども、状況によって変更されるかもしれないというものです。
私が受け取った昨日の警告メッセージは、2つ目の方でした。

もちろん私は何かが起きて欲しいと思っていましたが、これは2つ目の警告メッセージだと思っていました。
私は、アメリカのコーディネーターや他の人々に、何かがあったら知らせてくださいと言いました。
停電や、何かメッセージが携帯やテレビやラジオに来た、等です。そして、どうやら何も起きなかったようです。

それはがっかりすることですが、一方で私はそんなに懸念はしていません。
何故なら、それは一発勝負というわけではないからです。

現実を再確認してみましょう。
アメリカには、アマゾンCEOを辞任させることができる勢力がいます。
警察は彼を辞任させることは出来ませんでした。裁判所はしないでしょう。
政治家たちは出来ませんでした。大企業は出来ませんでした。
ジェフ・ベソスは、この地球上で一番のお金持ちの人です。世界で一番大きな組織のトップです。
一体、どの勢力が、突然何の前触れもなく、その様なことをすることが出来たのでしょうか?

通常、政治家はリタイアの理由を、家族と一緒に過ごす時間を増やすため、と言います。
ベソスは、気候変動のための慈善事業に時間を費やしたいため、と言いました。
アメリカでこの人物を辞任させることができる強い力を持っている、唯一の勢力は軍隊です。
もし、米軍がアメリカをコントロールしていなかったら、バイデンは普通の大統領のように振舞えたでしょう。撮影スタジオに閉じ込められることはなかったでしょう。
そのスタジオはアマゾンと関係がありました。だから軍はベソスを゜追いかけたのです。なぜなら、自分のスタジオの一つが選挙で不正に勝った人に有料、もしくは無料で貸し出されていることを知らずに、会社を動かすことはできないからです。
しかし、もし米軍がいなかったら、もし物事が普通に動いていたら、バイデンは他の大統領と同じように振る舞えたでしょう。スタジオに隠れて偽の署名をしたりすることはなかったでしょう。

現実を見れば、バイデン政権は何かがとても間違っています。
ホワイトハウスの電気は毎晩11時には消えます。管理人が全てのオフィスの電気を消しているのです。なぜなら誰も働いていないからです。

マイケル・フリン中将の話をしましょう。
ダグが彼にインタビューしたのは素晴らしかったです。
多くの人は、フリン中将が、「軍はアメリカをコントロールしていない。トランプ大統領は反乱法に署名しなかった。」と答えたことにがっかりしました。
フリン中将は、トランプ大統領から恩赦を受けた後、6時間以内に、ペンタゴンに戻るための完全なセキュリティクリアランスを得た人です。
あなたは、その地位にいる人を一般公開されるメディアに呼ぶことはできません。

あの番組は独立系メディアです。事実を伝えるメディアです。愛国者です。
しかし、一般公開されるメディアです。
そこに出演して、米軍がアメリカをコントロールしていますよ、と言うような人を呼ぶことはできません。
そのようなことを主要メディアで言ったら、どうなるか想像できますか?
主要メディアは、彼はバイデンを転覆させようとしている、などと騒ぎ、彼は職を失うことになるでしょう。
フリン中将は、あのように言うことしか出来なかったのです。

それは、エリア51で本物の宇宙人との経験を持つ人々のようなものです。
彼らは軍を除隊し、上司に本を書きたいと言います。
例えば、チャールズ・ホール氏は、エリア51の天気予報官で、いくつかの良い本を書きました。彼は本の表紙に、これは作り話ですと書かなければ本を出版すること
ができませんでした。
彼らは、そのようにして彼に本を出版する許可を与えたのです。
つまり、言ってもいいという権限をもらえなければ、言うことはできないのです。
フリン中将を攻撃しないでください、彼はすべきことをしたの
です。しかし、残りのインタビューを聞けば、いくつかの素晴らしいコメントがありました。

一つは、彼はこう言いました「下院ではトランブを弾劾しょうとしています。あなたが弾劾できるのは大統領だけです。彼らは(現在も)トランブが大統領だと思っているのだと思います。」
これは、本当の大統領は誰なのかについて、かなり多くのことを伝えています。

それからダグ・ビリングスとのインタビューの最後の方で、ダグが将軍にこう言いました、「私は友人と賭けをしていました。トランプが勝つ方にワインを1本賭けていました。私は負けたようなのでワインをおごらなければなりませんね。」
そうしたら将軍は少し考えて、笑顔でこう言いました「私だったら、まだおごりません。」(将軍は、負けを認めず Hold the wine ワインは持ったままにしておく、言いました)
つまり、これらの暗号メッセージを聞けば、何かが起きているのかについて、もっとポジティブでいられる。

私たちは真実を追求し、よりオープンマインドでいます。
その人がルールを破らずに、私たちに伝えようとしているということを理解しています。
私は、全てが公開される日が来ると思いませんが、多くのことが公表される日は来ると思います。そうすれば人々は自分で判断できるでしょう。

真実が出て来る時、全てのかわいそうな子供たちが地下トンネルで拷問され、エンターテイメント業界がその悪魔的なことにどのように関わってきたかという真実が出て来る時、私は間違いなく、人々は本当に崩壊すると思います。
なぜなら、一般的に人間の精神は善良で、酷い悪魔に直面した時、それを押しのけて何もなかったように振舞い、否定するからです。

そして、なぜ自分は知らなかったのだろうと思い、真実を知っている皆さんのような人に反発します。何故あなたは知っていたの?と。
それが、彼らにとっての本当の疑問でしょう、あなたにとっての疑問ではありません。彼らが知らないのは、彼らが知らずにいることを選んだからです。
その真実は、まだ出てきていません。

バイデンにとって、マリーンワンにただで乗せてもらうのはとても難しかったと思います。
兵士たちは、彼に敬礼するのは、とてもとても難しかったと思います。
(アメリカ時間の2月5日、バイデンは大統領になって初めてエアフォースワンに乗りました。しかし、実際に乗ったのはエアフォースワンではなくエアフォースツーでした)

私たちは、バイデンが撮影スタジオにいるような動画をウェブサイトに載せました。多くの証拠が出てきています。
大きな疑問は、なぜ彼ら(良い人たち)は何もしないのか?です。
私は今日、何人かの人と話しました。なぜ彼らはこのようなことをさせているのか、何がメリットなのか、どういうことなのか?

難しいのはここです。
もし私たちが、バイデンの手が縛られ、彼の後ろにいる人々の手が縛られ、全ての外国の介入が封じ込められ、あまり動けない状態になるのを受け入れたら、実際に彼は大きなダメージは受けません。

このショーを運営している人々は感情的ではありません。彼らの感情と私たちの感情は違います。彼らは、自分たちはとても強いポジションにいると言っています。
今起きていることは、隠されている人や、隠されていることを表に出させようとしているのです。彼らは全てを表に出させたいのです。

例を出しましょう。
ジェフリー・エプスタインのガールフレンド、ギレーヌ・マクスウェルです。主要メディアは、何も起きていないと報道しています。彼女は釈放を求め却下されたということぐらいです。
主要メディアか伝えていない事実は、彼女は大きな情報を話したということです。
私が理解しているのは、いくつかの地下組織の場所です。人々が自分の意思に反して拘束されている施設の場所も含みます。
その情報は特殊部隊に渡され、現在進行中で対処されています。

なぜ彼女がそのようなことをするかと言うと、彼女は、悪い人々が彼女をできるだけ早く黙らせたいと思っていることを知っているからです。
だから彼ら(FBI)は彼女を拘束しているのです。彼女が逃げることを恐れているのではありません。安全な場所から彼女を釈放したら、悪い人々が彼女の命を奪いに来ると知っているからです。
彼女は毎日24時間、15分おきに、生きているか息をしているかどうかチェックされています。

話を元に戻しますと、トラップが閉じる時、全てのことが終わります。
それが、全ての書類がテーブルの上に揃う瞬間です。
しかし、その時点でバイデンのような人々が、裁判所の前に引きずり出されると思わないでください。それは一番最後のアクションです。彼の周りにいる人もです。

もう一つの疑問は、もしバイデンが、すでに本当に逮捕されているなら、なぜ彼らは、まだこのゲームをプレイしているのか?  と言うことです。
もし彼がクローンだったり、替え玉なら、なぜ彼らは、まだこのケームをプレイしているのでしょうか? なぜ彼らは政府を運営しているのでしょうか? ナンシーペロシやクリントンもです。

それに対する答えは、彼らはどこへ行くことかできるでしょうか? 月や火星以外で、彼らは地球上のどこに行くことができるでしょうか?
彼らはどこに行こうと、確実に追跡されます。
彼らはどこにも行くことができません。彼らができるのは、ゲームを最後までプレイすることだけです。彼らは知っています。

いわゆる就任式では、だからオバマもクリントンも他の人々も重苦しい顔をしていました。文字通り友人のお葬式に行った時のような顔をしていました。
カメラが自分に向いている時だけ、彼らは演じていたのです。なぜなら、彼らは自分たちが望んでいたものを手に入れていないからです。
彼らは罠にはまったのです。
彼らはどこにも行くところがないと分っています。

良い人々にとってイライラすることは、いつまでこの見え透いたゲームに付き合わなければならないのかということです。これは不快です。
私は個人的に、ポップコーンで楽しむことはできません。
私は、私が見ているものを楽しんでいません。全然ハッピーではありません。
人々に計画を信じろというのは良くありません。それは悪い宣伝文句です。
視聴者の気持ちを分かっていない軍人の考え方です。

軍隊では計画を信じろと言えば、兵士は従うでしょうが、民間人はそうはいきません。私たちに計画を信じろ、疑問は持つなと言うのは威張っています。
軍隊以外の人に対しては、計画を信じろではなく、軍隊を信じろと言うほうが、ずっと良いと思います。
ほとんどのアメリカ人は軍隊とのコネクションが強いので、彼らは軍隊を信じるでしょう。

まだ悪い人々に支配されている大量の人がいます。
悪い人々は、まだ酷く抵抗しています。
リン・ウッドを見てみてください。
彼らは、彼が投票した場所と住んでいる場所が違うということで告訴しようとしています。彼が選挙詐欺をしたと訴えています。
彼らは狂っているのではありません。
悪魔側の人々は、リンウッドをとても憎んでいるのです。なぜなら、彼が真実をさらけ出しているからです。

フリン中将のような人々は、敵はまだ歯がある(生きている)と、まだ多くの問題を引き起こす可能性があるということに気づいています。
これは、リンゴの悪い部分をナイフでカットして、残りの部分を食べるという状況ではありません。私は、アメリカはリンゴの全ての部分が腐っていると思います。
これは、かって偉大だった国の酷く悲しい部分です。
あなたがしなければならないことは、ナイフで悪い部分を全てカットし、再び健全なリンゴを育てなければならないということです。

私が選挙に関する動画を配信し始めてから、一番初めに言ったことは、もし、トランプの周りにいる人々、彼をそのポジションに就けた人々、彼に大統領になって巨大な悪魔と戦うことを説得した人々が、彼のそばに立っているなら、トランプ大統領は戻ってくるということです。
もしも、彼らがRINO(共和党内の裏切り者)のように彼を見捨てたら、彼は二度と戻ってきません。
良いニュースは、最初から彼の周りにいる人、彼をそのボジションに就けた人々は、彼を見捨てていません。彼は今でも無くてはならない存在です。


下院と上院は、まだ「私人」に対する弾劾を進めようとしています。
フリンが言ったように、トランプは大統領に違いないのです。なぜなら、私人を弾劾することはできないからです。
公的なルールによると、彼は私人です。しかし、明らかに悪い人々はトランプを大統領と見做しています。
当たり前です。バイデンはスタジオにいるからです。オーバルオフィスにいる振りをしているからです。

トランプ大統領は、マララーゴにいます。
マララーゴは避寒地です。DCから出て再充電できる場所です。そこは維持費が高すぎて売りに出されたのを、トランプが購入したのです。
彼が購入した時、この計画はすでに作られていたと思います。コントロールルームがあり、地下の掩体壕があり、必要なものは全て揃っていました。
そこは、小さなミニホワイトハウスのようなものでした。





私たちが望むのは、主要メディアが報道することです。
私たちはむ、そのチャンスを待っています。携帯電話なのかテレビなのかラジオなのか分かりませんが、そこに「緊急メッセージ」が届けられます。
そして、事実を故意に無視してきた人々、もしくは半分眠っていた人々は、この「真実を突き付けられる」でしょう。
それが私たちの望んでいることです。
なぜなら、私たちが本当に危機を脱したと言えるのは、主要メディアに変わり、真実が何らかの方法で表に出て来る時だからです。そこが大きなポイントです。

より重要なのは、もちろん子供たちが地下から救出されることです。しかし、他にもたくさんの重要な要求があります。
私が理解しているのは、トランプの周りの良い人たちは、自分の専門分野の知識を彼に与えます。

軍が、私たちには選択の余地がありません。
これとこれをしなければなりませんと言ったら、トランプは、それは間違っていると思わない限りノーとは言わないでしょう。
彼は軍のしたいことをさせるでしょう。しかし、トランプは順番に関しては意見を言うでしょう。
あれの前にこれをしてほしい。あの人があれをする前に、あなたにこの情報を得て欲しい・・などです。

彼らはそのように動いています。なぜなら彼らはプッシャーを感じていないからです。
私たち(一般人)は毎日気分が悪いです。朝起きて、今日起きるかと期待し、携帯電話をチェックし、あぁまだかとがっかりし、いつ起きるかと待っていますが、彼らは違います。

彼らは不安の中で生活しています。なぜなら彼らは「戦争中」だからです。
爆弾や弾丸の戦争ではありませんが、世界中の人々の「心と精神」のための戦争です。
私たちは彼らを信じなければなりません。
私たちはトランプを信じなければなりません。
私たちがトランプを信じなければ、私たちは信頼を失ってしまいます。
トランプは、私たちに対する信頼を失っていません。
そうでなければ、彼はただ去っていたでしょう。やることは終わったから自分のビジネスに戻ります、もうあなた達と関わることはないでしょう、と。
もし彼がそうしたとしても、私は彼を責めることはできません。
しかし彼はそうしていません、彼はオフィスを用意しました。
つまり彼は、このことに関わっていると皆に示しました。

私たちは彼を信じなければなりません。
彼が何を選ぼうと、彼が何を言おうと、私たちはその決断を信じるべきです。その人(the man トランプ)を信じるべきです。

この4年間、彼がやってきた経済的な奇跡を見てみてください。
彼は破綻した国アメリカを引き継ぎました。金融的な破綻ではなく、最も恐ろしい取引と最も恐ろしい人々、組織と共に道徳的に破綻した国です。
その中で、彼は多くのアメリカ人の生活を改善しようとしてきました。
黒人の失業率は過去のどの大統領の時よりも低くなつたのです。
悪魔側の人々が、彼のことを自主差別者と呼んでいるのは信じられません。

私が言っているのは、私たちは彼を信じるべきだということです。
彼は自分が何をしているのか分かっていると信じるべきです。
何が起きようと、新政府が何をしょうと、「新しい金融システム」が何であろうと、どのようなものであろうと、彼は正しい人を正しいポジションに置くでしょう。彼は「自由」というコンセプトに忠誠を誓っている人々を選ぶでしょう。
計画ではなく、その人(the man トランプ)を信じましょう。
もし、私がTシャツを作るとしたら、それが私のスローガンです。
「Trust The Man,Not The Plan」

私は、人々は細かいことに縛られすぎだと思います。
少し後ろに下がって見てみれば、何かが起きているのかを見失うことはありません。むしろ後ろに下がった方が全体像が良く見えます。これが3時に起きなかった、これが12時に起きなかったと、細かいことに固執しないでください。

私たちは、警察車両や、大型トラック、バン、長距離バスがホワイトハウスに到着しているのを見ています。
私たちは最も素晴らしいシーンを見ています。
これは普通の大統領の任期中に起きることではないと、私たちが自信を持つのに十分な証拠です。


現在、アメリカでは2つの政府が動いています。
それが好きであろうとなかろうと、私たちは辛抱しなければなりません。
トランプ大統領はすべきことをします。
私たちは計画ではなく、彼を信じましょう 「Trust The Man,Not The Plan」

私はFacebook やYouTubeにアカウント削除されました。
なぜなら、私たちは真実を伝えているからです。彼らは真実が好きではないのです。
無礼だったり意地悪だったり嘘を言ったりということではなく、自分で選べる選択肢を持つべきです。
これらの大企業がやっていることは、私たちは、あなたが全てのニュースにアクセスすることを許可しません。私たちがあなたに知ってほしい情報だけを、あなたに届けます、という事です。

私は土曜日にイギリスの新聞テレグラフを見て、とてもがっかりしました。大きな文字で、あなたがスーパーボールについて知るべきことはこれだけ、と書いてありました。
あなたは他に何も知る必要はありません、私が全て教えてあげます。私が伝えることが真実です、ということです。
あなたは、これとこれとこれは知る必要はありません。あなたが知るべきなのは、このほんの少しの情報だけです。他は知る必要はありません、他は心配する必要はありません・・ということです。

これは、とてもとても危険な道です。
私たちが何もしなければ20年後には、狭い世界で子供たちが育つような世界になってしまうでしょう。
アメリカだけでなく、私たちは皆、自由のために戦うべきなのです。
自由というのは、好きな時間に家に帰るとか、銃を持ちたいとかいうことではなく、「思想の自由」です。自分の意見を持つための「情報を手に入れる自由」です。そして、それを「表現する自由」です。それが今、奪われているのです。
自由の国アメリカでそれが起きているのです。想像できますか?

もし、トランプ大統領がいなければ、アメリカは何の問題もなく静かに社会主義、共産主義に陥っていたでしょう。
中国は武力を使わず、お金だけでそれを勝ち取っていたでしょう。
強くいてください。
まだ多くのことが実際に起きていないことを理解してください。それがいつ起きるのか、私には分かりません。あなたにも分かりません。
しかし、間違いなくトランプ大統領は知っています。
ありがとうございました。