[予告] 石川新一朗「都市伝説がいよいよ現実に展開か‼️」◆九死に一生 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

【第92弾】都市伝説がいよいよ現実に展開か‼️

https://youtu.be/MNP-iA56Neg

石川新一郎チャンネル•2021/02/02
 

石川新一郎です。 令和3年2月2日火曜日 収録午前9時50分
今日のテーマは都市伝説がいよいよ現実に展開かです。

今日は2月2日、1897年、明治30年以来120年に節分です。
私も人生初の2月2日節分を迎えておりますが、多くの皆様も人生初だと思います。おめでとうございます。

そして明日、春の到来を告げる立春であり、そしてまた、いよいよ第一回目の封筒が開封される予定日となっております。

・・世界緊急放送、デクラス(機密解除)、ネエサラ、QFS(量子金融システム)、
RV(通貨評価替え)、GCR(世界通貨改革、グローバル通貨リセット)など、愛と光と平和に包まれる地球の実現・・これらが近い未来に、いよいよ実現の時を迎えていると思います。

私たちはこれを今、目の当たりにすることになります。
なんと嬉しい事かなあと。
そして、すごい時を迎えていると思います。
以下略


#トランプ大統領 ​#トランプ大勝利 ​#トランプ再選 ​#石川新一郎

 

コメント
Mrs. memory 3 時間前
悪辣卑劣な『テクノロジー犯罪』も、絶対に公表されますように‼️

遠藤義則 3 時間前(編集済み)
地球の歴史の大転換に自分が地球に存在できたなんて。いやーほんと信じられません。学校で習った地球の歴史が作られた歴史であることがもうすぐ明らかになるんですね。

Gonta 3 時間前
NYに住んでいるので、ホワイトハウスに電話してみました。# 202-456-1111 一時的に閉鎖とアナウンスされます。(笑)
|
voy74656 3 時間前
@Lunar Chan さま
おお!
ホワイトハウスにお電話いただきありがとうございます、
メッセージを残したい場合は、事務所を一時休業させていただきます。

katsuo tamura3 時間前
「バイデン嘘つき」が米国のツイッターのトレンド一位になりました。逆にトランプ大統領は昨年のノーベル賞ノミネートに加え、直近のニュースによるとイスラエルのノーベル平和賞にもノミネートされたそうです。虎さんのような真の人格者と善人者のふりをした極悪者の違いが露骨にわかります。

ueno furanda3 時間前
殆どの事は恐れないのですが、ワシントンの皆様からの封書の開封は少し怖いですね。しかし、どのような内容であれ素直に受け入れたいと思います。

 

 

◆九死に一生

 

 

軍歴のあるスナイパーを追跡するでしょう。

特殊作戦部隊(USSOCOM)がマール・ア・ラーゴへ向かった理由が、これだったようです。