[情報戦]トランプ前大統領より〜ワシントンDCの軍に関する重要なメモ〜◆軍事政府とデクラス開示 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

竹内 千香子サラアメノウズメ塾 1月29日

蛯名 健仁
1月29日 22:27  ·

【News『真相』/トランプ前大統領より】
〜ワシントンDCの軍に関する重要なメモ〜
(2021.1.27日  Rumor Mill News)

 

 

❒ワシントンDCの軍に関する重要なメモ

 

 

◆軍事政府とデクラス開示

トランプ大統領はすでに1月20日に米軍に軍権を移譲していた?!

/中国軍・米国空母セオドアルーズベルトを攻撃寸前!! 北京の肛門PCR検査続報・韓国人が激怒!! #アメリカ軍政​#バイデン偽政府
https://youtu.be/wjbHZG5uL4Q

鳴霞の「月刊中国」YouTube•2021/01/31
 

コメント
kenichi&misako misako&kenichi 34 分前
メイカさん・矢内さんご苦労様です❗️
軍に軍権を移譲した噂は以前からありましたね❗️

Haruko Harada 7 分前
私も聞きました。現在2つの政府が…
1.憲法と国防総省によって軍事法11の3により合法的に「暫定軍事米国政府」、2.違法で不正な外国の有償外国管理下とコロンビア特別区の外国の土地。1/9から反乱法·戒厳令宣言により米軍に権力を委ねたと。色々噂があっても、いつも鳴霞さんの話される通りです。毎日ありがとうございます。

*** Crystal of Snow 22 分前
真実は後からわかりますね。
ワシントンD.C.の状況から鑑みても、軍に政権が移行されていると考えるのが自然ですね。
これからもっと色々なことが明らかになりますね。
情報を楽しみにしています。

ピンとくる 33 分前
今日のNYサバイバルさんがロシアのプ―チンが第〇〇世界戦争勃発の発言あった?と言っていました

Hiro hj 21 分前
報道ありがとうございます。
軍権の話も徐々に増えてきましたね。
Whoは踏み絵を踏むか確認されるだけです。
お元気にお過ごしください。

すずRin 12 分前
今日も貴重な情報ありがとうございます。
世界各地で停電が発生していますよね。
水面下では着々と事が進められているのでしょうか?
頑張って欲しいですね❕

hisashi tokuno 7 分前(編集済み)
バイデンの就任式で、中国など外国勢力が関与したテロ犯罪、クーデターとなり、不正な政権ができた事で、軍はその異常な状態を是正する義務が生じました。だから今のアメリカは軍事政権になっています。トランプ大統領は辞めていません。権限を軍に委譲して不正政権の排除処理に協力している状態です。2月からその事態が明らかになり、世界は正常化に向かいます。

トランプ大統領は既に勝利しています。2月にアナウンスがある事は石川さんが動画でワシントンから連絡があったと今日の動画で言っていました。
 

 

 

■【第90弾】ワシントンメッセージ、封筒の開封日が決まりました‼️

 

デクラス開示・・封印解放

不思議な旅が来月から始まります・・
デクラス真実の開示は、一通目、2月3日14時以降、合図あり。
二通目3月、三通目5月の予定です。

 

バイデン夫妻 ホワイトハウスの扉が閉まっているわ