[情報戦] 20日の午前8時から72時間、すべての番組を事前に空っぽに◆緊急放送システム | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

藤原直哉@naoyafujiwara·1時間
中規模テレビ局勤務。米連邦通信委員会(FCC)のひとがバッチをつけた2人とともに会社を訪問してわれわれのボスに通告。

水曜日(20日)の午前8時から72時間、すべての番組を事前に空っぽにしておくように。

*(日本時間20日の午後10時から72時間)

 

もし彼らの番組を放送しなかったら犯罪になると。ボスは、この仕事を30年間やってきてこんなことは初めてとほとんど泣きそうだった。


image.png (1267×201) (stateofthenation.co)

 

 

◆緊急放送システム

 

Junko Goodyear@Junko_Goodyear·Jan 20, 2021
Replying to @naoyafujiwara
先ほどBill Stillが番組で取り上げました。これです。
https://youtube.com/watch?v=TGiGFNCBT2w

鉄分補給待機中@iBnHr1JQgGAaklx·1時間
情報ありがとうございます。
こういう感じに受け取ったのですが。

>「緊急放送システム」介した放送
>与えられたものの1つは切り札に
>待望のミリタリースタイルのブリーフィング彷彿?


キューバミサイル危機など大統領執務室から発信でしたが、結果は平和的内容になる、と期待します😅

 

 

緊急公開! 就任式場/今ワシントンDC ...

真実の瞬間(The Moment of Truth)

https://youtu.be/jA3GR-xZJJ0


Jチャンネル•2021/01/20

コメント
白コウモリ 24 分前
意味深なタイトルですね…。

くらたサユリ 11 分前
トランプ大統領政権の旗ですね。
大きいの確か名前はGA何とか?
しかしお墓見たいに小さな旗は
良く見ると各州が死んだの意味?

ばぁばこはみる 14 分前
裏に護送車があるのではないでしょうか。国歌が泣いています🥲

ガンガン太郎 36 分前
軍事裁判所になれば好都合

takako arima 22 分前
日本のNHKがどの様に放送するかが見物です。放送した暁には何かが待っているのでしょうか?📺

マヤヤマ 26 分前
不法移民がアメリカに向かって大挙して爆速中
売電さんご指名で、助けてって言うてますよ。

マッスルダイナミック 24 分前
さあ!待ちに待った!どんな結末になるか!ポップコーンでも食べながらみよう!

 

大統領就任式 1月20日正午 バイデンとハリスの「就任宣誓」し、新大統領の就任演説の予定。YouTube Facebook Twitter Twitchで配信

 

 

バイデン大統領就任式の旗       韓国GPの案山子(かかし)

 

「枯れ木も山の賑わい」

・・思い出したw